{7A0E4285-C08F-4A65-A98F-0817ABD54346}

大好きなサンリオさんの
「サンリオEXPO」に行かせていただきました💕

毎回、素敵なコンセプトとおもてなしが詰まったエンターテイメントが最高で、
今回もサンリオEXPOに参加できることが心からの幸せです。
鈴木さん、いつもありがとうございます♡


{F63FFEB8-0695-4F75-99C3-275F386FBA6A}


ぐでたまちゃんは5周年。
出てきた瞬間からスターだったよなぁ。凄い!
ついにぐでたまたまごっち出るそうです。
夢のコラボ✨
{A6A8B771-06EF-4F01-A5AE-AC26F5B4D68D}

そしてこちらも、
ビッグなおしりとビッグな胸のコラボ。笑

{0F521B99-4840-410F-9E33-BB1BD2BA5BAB}

{08114253-96F6-4958-9434-597481374C33}



ピューロランドは金曜日からハロウィンが開催中!

昼は仮装で、夜は怖いハロウィンナイトがあるとゆうので とっても楽しみ✨

ナイトメニューも凄いみたいよ!!!



いつも、私は次のグッズはエクスポでチェックして発売を待つのですが、
今季の惚れた商品は真っ白のキティちゃんシリーズです。
{7843003D-3304-478F-9681-775C5B2B2F21}

{F58F020B-F43D-4D99-B634-371611DA4A4C}

{2BD6905B-F97B-4FA9-B4AA-B7A838B2895A}


キャリーカートも欲しい!!!買う!!!


{B1C821CD-3262-4A44-AE73-0349725D4A1B}

{B5C1F6C6-2E49-4EE4-8536-D2173C20FBE2}

{81DFA3FF-338F-4718-9863-1B9C0A8A0816}

{7885AB31-EBA3-4274-8CAB-F823F3AA1877}

{02A9E10B-937F-4F3D-ADC7-1BA53289E9E2}

{DD359188-16AF-442B-ADD8-FAE6043C874F}

{849176C7-941F-4A23-97CD-1D1B4E07A8F4}


幽☆遊☆白書とバツ丸のコラボが発表になってたり、
鋼の錬金術師とのコラボだったり、
キャラクター大賞1位になったシナモンちゃんの怒涛のコラボグッズ展開だったりと
かわいいを言い続けられるミラクルハッピー空間でした!!!

ワクワクとかわいいが詰まったサンリオは私の一生の憧れです。

シニアになってもサンリオグッズで囲まれたい。新宿の京王百貨店ではサンリオシニアグッズの専門店がもうできます。
安心して年をとれるー😇✨ 


あー幸せな日でした!

 ハロウィンだからサンリオピューロランドに行かなきゃだー!