{FE366EA6-9760-4966-9A27-556CA54832FF}

8/2 発売になった「原寸大おっぱい図鑑」皆様見てくれましたかー?

事務所に届いてたんですが、
あまりに大きくて
 はじめて見たとき「わぁ!大きい!」と声に出してしまったほどの大迫力なのです!!!


サンミュージックの事務所でも、
社員さんが一通り見たり遊んだりした後みたく
ご満悦な感じでしたwww


バストを当ててもいいし、
横乳の感じを比べて見てもいいし、
埋もれてもいいし、
おっぱいデーターとして真面目に見てもいいし…
といったいろんな使い方があるよ!


ニコニコ

た、たまらん! ちっぱいから巨乳まで、全男子の夢をかなえる写真集『原寸大おっぱい図鑑』がヤバい!! http://news.nicovideo.jp/watch/nw2908927



KAI-YOU さん

『原寸大おっぱい図鑑』が「おっぱいの日」の翌日に発売! 全年齢向けだぞ! 

http://kai-you.net/article/43969




この大きさ、共有したい///


{059A8CFC-5A90-4E3F-8A1B-7E848964DAAD}

とゆうことで皆様も是非、 「原寸大おっぱい図鑑」を手にとってみて下さいねー!

⚫︎2017年8月2日発売
AカップからKカップまで、人気のグラビアアイドル30名が大集合!
写真集『原寸大おっぱい図鑑』
 一迅社
‎撮影/ 須崎 祐次 さん
‎amazon


{049663BB-6AB2-4CA9-918C-6912D7AF2E7B}