{F43419F4-F45C-4C82-9E6C-5D0321A608AC}

{D12C56B6-F1FD-4062-96B2-1FAB66B2DEBC}


【いよいよ本日!!!】

のの子写真集『 #まんまるぷるぷる 』
発売記念イベント
6.18(日) 18:00〜
秋葉原・書泉ブックタワー


<ゲスト>
桃知みなみ(アニメちっくアイドル)
滝川あずさ(東京女子プロレス)
辰巳リカ(東京女子プロレス)


ゲストを含めたライブ、トーク、
また撮影タイムもあります♡

✨今日のタイムテーブル✨

{7DC8AB26-625C-4B96-967B-1E636A5AA108}

プロデュースした作品!!!

ファンディングで支援いただいて作った写真集です。大切に作りたかった結果、セルフプロデュース生写真集となりました✨撮影の立花奈央子さんも私のことを知っててくれてるからこそのやりたいこと全て詰めた素敵な作品。1人でも多くの方に届けたいし、丸ごとのの子を見てほしいな!

昨日YouTube LIVEやりました。


【LIVE その①】のの子写真集「まんまるぷるぷる」発売記念&イベント前夜放送♡








今夜の解説とか喋ってる動画!
是非、観て今夜参加して下さいね!!!


{312FB509-ED5F-4587-917B-DAA09E8721AB}

{7B2E7DAF-692C-4D4C-BF88-A909EB773288}