{0FA51717-4B15-4C31-83E0-AA9C9CA3DC60}

こんにちは照れ

久々のブログ更新になってしまいました…
ごめんね滝汗
いろいろ作業をしておりまして。。。


さて、
今年の目標の一つ!!!

YouTuberになりたい!!!

とゆうのをずっと言ってるのですが。


本格的にはじめようかと
まずは
YouTube LIVEを少しずつはじめました!!!


そう、今週ずっと
YouTube LIVEを配信するために試行錯誤をしていたのです。
私の古いPCのスペックが低すぎて
どのYouTube LIVE配信ソフトも対応できず
悶え苦しみ、貧しさに負けた。。。
いいえ、世間に負けた〜♪とか歌いながら、
旧バージョンのソフトをひたすら探してDLを送る日々。

見つからない現実。ストレス社会。

な日々を生きておりました。

それもこれも、
素敵なYouTuberになるための第一歩を送るのさ!
とゆう希望を胸に
のの子はん頑張りましたよ。


そしてパソコンと配信ソフトも無事DLし、
今配信ソフトの使い方の試験中!


とゆうことで、テストアーカイブも残しつつ

YouTube LIVEを少しずつはじめておりますよ!







 

インカメラの画質よくなくて、
ニコ生を高画質配信したくて買ったロジクールにしたらかなり高画質になったよ!!!

買っておいてよかったよおおお( ;  ; )

とゆうことで、
次回のYouTube LIVEは高画質の配信になることでしょう。。。

また、YouTube LIVEだけでなく
動画配信も1週間に1回はあげようと思っております!!!

さあ!みんな!!!
NONOKINこと、のの子のチャンネル

YouTube のの子チャンネル

こちらのチャンネル登録をよろしくお願い致します!!!