{B7743163-990D-498F-A45F-851E529F4212}

2017.5/5(金)

東京ビックサイト(東1ホール)で開催!
ガレージキット、フィギュア、おもちゃの即売会
「トレジャーフェスタ」



前回は、LIVE出演などさせていただきましたが、

今回も桃知みなみちゃんのニコ生「桃知ちゃんねる」にてニコ生配信♡
とゆうことで、今回もトレジャーフェスタのニコ生に参加してきましたよー!!!(o^^o)

{E4D6885A-81AB-4950-BC24-3FCC7B404377}



ニコ生
『トレジャーフェスタ×桃知チャンネル 』
≪配信ページ≫

↑タイムシフトでもお楽しみ下さい♡

【出演】
桃知みなみ、のの子、相葉ゆきこ(黄桜すい)、カメイダー他

カメラ:コットン太郎さん


相葉ゆきこちゃん(黄桜すいちゃん)とで放送していた所に、カメイダーさんも来てくれたよ♡

{246B2739-461C-45E0-8FF5-274D4388D0E5}

{063353D7-2408-4952-B9E8-E34E5C163164}



絶対守護神 羽亀ヒーロー 「カメイダー」は、
着物STYLEで和だし、
CVもいてイケボだし、
最高に乙女心をくすぐるヒーローだったよ。お願いカッコイイ!!!

さらにグリーンなところもいいよね。
私はおそ松さんでゆうとチョロ松派なので、
センターいない脇役なグリーンに心惹かれるタイプなので
カメイダー最高!←

ニコ生にも、CV.近野誠一郎さん込みで参加してくれて

カメイダーショーもこのタイムシフトで見れるちゃうよ!!!(^ω^)/

しかも、OPもあるし
戦うシーンは劇中歌ありと、エンターテイメントが凄いんだよー!!!たーのしー!!!

私も、カメイダーに助けられるヒロインで出演!…は似合わなそうなので、
敵役の一派として出演したい(^ω^)


私の夢は、昔から
東映ヒーローの悪役出演とゆう夢もあるのだ!!!はーははははは


盛りだくさんなニコ生でとても楽しかったです♡

WI-FIが一部切れ切れなタイムシフトだったりしますが、
カメラマンしていただいた
コットン太郎さんが後日編集した録画動画をあげて下さいますよ!!!
コットン太郎さんありがとうございます♡

{F8E70CBB-B38E-4A30-B873-9BB7A97F8345}

{52219C63-F7E9-46F7-A951-915DA02964B7}

{6ACC4252-9353-45D7-A8FB-3E50E92A8D38}

サイレントメビウスの彩弧由貴に扮した有澤睦生ちゃんも一緒に!!!


{F76E0B3A-2E29-4B46-A880-854B5AE1ABA9}

ヒーローもチェキを撮る時代!

カメイダーと2ショットチェキして、サインも書いてもらったよ♡

うれちちー!!!



放送後は、
トレジャーフェスタは
ガレージキット、フィギュア、おもちゃの即売会なので
たくさん観てまわったり遊びました!

雑貨も買っちゃったよー!!!
放送後にも、カービーのタオルとキーホルダー買いました照れ 満喫ラブラブ

買わなかったけど
この謎のピカピカ光るモンスター欲しかった…

{BDEE2A98-7631-4CD8-A2B3-5577AD623182}

フィギュアも凄かった!!!
かっこよいよーーー!!!
{85285228-D18B-421E-957A-D2EC6304A751}

{B3067D7B-6DC5-45B2-B765-4980A738A0AB}

fateと刀剣乱舞! 

フィギュアやドールのブースを
桃知みなみちゃんと相葉ゆきこちゃんと3人でレポしてきたよ!
また後日アップされる動画をお楽しみにー!!!



また、トレジャーフェスタは
毎回会場内に宝箱カードが隠されていて、
それを見つけたら輪投げが出来るんだよー!!!

去年は見つけられなかったけど、
今年はGET!!!

{D12D5733-D5EB-4EE7-A8CB-A3DE421D35BC}


{98643BDB-A898-494D-B4D2-7AED3180B8E7}

輪投げ参加してグミをGETしました♡

そして、
5/5がお誕生日だった黄桜すいちゃんにお誕生日プレゼントしてきたのラブ

{3A606DAD-889D-4372-B481-5A2278DA1D21}

すいちゃんハッピーバースデーバースデーケーキショートケーキホットケーキロールケーキチョコ

{EFFB0B44-4FDA-4139-ADE3-1D67F28A564E}

美味しいお弁当も嬉しかったー!!!

たくさんお買い物したし、
フィギュアみて創作意欲も出たし
新しい出会いもあって
今回もとても素敵なトレジャーフェスタでした!


東京ビッグサイトまで来てくれた方、本当にありがとうございました!
なんか買えたかな???
今度教えて下さいね!!!


桃知みなみちゃんも創作意欲湧いて
爪楊枝の半分くらいのサイズの超ミニチュアフィギュアキットを買ってたけど、手先器用そうじゃないし、無理ってなって
絶対作れない気がする!!!笑


おもちゃ系は終演3:30頃からかなり値下げしてたりしたよ。トレジャーハンターは終演間際も再チェックだよてへぺろ

次回のトレジャーフェスタは12月だそうです!

とっても楽しいトレジャーフェスタ♡
次回も楽しみですね!



•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

のの子ホームページ

サンミュージック公式ページ

♡Twitter♡

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬