こんばんは!

先程放送した、
冠ラジオ番組
「かわいい感じジャパンRADIO」内で発表しましたが、


大切なお知らせ

その①
写真集が今月届く予定で進行中ですー(*´꒳`*)
G.W 中くらいには
お渡し会を予定しており、
場所探しておりますので
また発表させていただきます!!!


イエーーーイ!!!



そして、その②

のの子ソロボーカリストプロジェクト!


今月23日(日)イベント出演より
『のの子オリジナルCD』を発売します!


ラブラブラブわーい!!!


ちょうど去年の4月、
イベント「かわいい感じジャパン」を始動した時から!!!
2016年末までにユニット活動を始動して、
2017年春頃からはソロ活動を本格的に活動!

とゆう目標があり
実は一年動いていたんですよー!お願い


ご縁があって



私の大好きな90年代の数々のJ-POP名曲をつくっており、
SMAP 「SHAKE」「らいおんハート」「たいせつ」とか、
アニメ マクロスΔのOPやEDを作ってる
『コモリタミノル』先生の
ボイトレと
ボーカルレッスンに
今年1月から毎週通っており、
めきめきとレッスンの成果を出しております!

私の目標は、
『アニソンアーティスト』と『ミュージカル』

つまり歌うことをしたいのです!


また、
レッスンに通いながら、歌のオーディションも受けたり、コモリタミノル先生書き下ろし楽曲にコーラスで参加させてもらったりいろいろ声のお仕事の勉強もさせてもらってます♡


1月からレッスンに行き
4月頃から歌のソロ活動を開始していけたらいいなと思っていたので

このタイミングで
随時CDをリリースしていくことになり嬉しいですラブ


完全限定生産のみです!!!!


【第一弾】 
シングル (4曲入り)¥1500
『チャンスは何度でも』
C/W 愛はここに   
sound producer:鼓膜シュレッダー
{34C4CB45-CD43-4E83-A219-E4C6112BB86C}


こちらを販売しますー(*´꒳`*)


こちらは去年12月に
レコーディングしたオリジナル曲で、
何度でも踏み出していこうとゆうのを歌詞にしました!

レッスンの成果は、
ライブで是非体験して下さい! 

そして、このイベントからCD販売するよ!
ブラックDPG大集合♡


是非来て下さい!

◾️4/23(日)

✩LIVE出演✩

『hiju 韓国行ってきます会!』@幡ヶ谷36°5

OPEN 11:30 / START 12:00〜

¥2000(+1D¥500)

[出演者]

hiju、メトロポリちゃんV、のの子、松本都、ヤチル・ザガン、Final Black Index、

♡のの子予約で特典あります♡


※のの子予約※

Twitter DM または、nonoko0629@gmail.comにメールで連絡下さい!予約します!!!

特典は物販に取りに来て下さいね♡


.。:+*゚゚*+.。:+*゚゚*+:。..。:+*゚゚*+.。:+*゚゚*+:。.