会場内、‬
‪『POPカルチャーフェスタ2017』 

特設ステージ‬で
‪ニコ生配信&ライブ出演‬でした♡

花見日和な日程なんだけど
あいにくの雨予報えーん

でも小雨で、
雨は上がったり降ったりを繰り返した感じだったので!!!
無事、ニコ生もステージも行われました♡
よかったー(*⁰▿⁰*)

それにしても、
めちゃくちゃ寒い日でしたね。
光が丘公園に観にきてくれた方、本当にありがとうございます!!!
照れ照れ照れキラキラ笑い泣きキラキラ
風邪ひかないでねーーー!!!


ニコ生では
前回のAKIBA大好き祭り配信に続き、
‪桃知みなみちゃんのニコ生で

今回も『絶品グルメ屋台☆祭り』実行委員会様のご協力により!!!

大人気「絶品グルメ屋台の会」のフード
10種類以上紹介&実食してきたよおおおーーー!!!

【桃知みなみのひみつちゃんねるスペシャルトークショー】
12:00~13:00
<出演>
出演:
桃知みなみ‬、のの子‬、夜弓神楽狐之灯矢
‪配信:ササキチ、CoreRareスタッフ‬
>>>
美味しい店舗の数々!
タイムシフトみてね!!!
{7C62AEBC-CC90-4CEB-952B-7CDE6193714C} 


そして、ニコ生の後は
ライブステージをさせていただきました!
{301FA4EF-181E-4C75-8B4A-8A835BE15161}

{791D331E-0DF3-4CBD-8012-BB8BAD40C39F}

こんな広いステージを作ってくれたの!ササキチさんありがとうございます♡♡♡

<J-POP LIVE>
・13:30~14:00 夜弓神楽狐之灯矢
・14:00~14:30 桃知みなみ・のの子

私は、
ナディアのOP 「Blue water」と
オリジナル曲「K-cup FUNK」を歌いました照れ
ありがとうございましたー!ラブラブ
今、J-POP界の大御所
コモリタミノル先生に今年頭から歌ならってて、
ちゃんとしたライブで歌うのは
今年初だから緊張しました!!!
歌上手くなってたらいいな!!!

素敵なチラシも!嬉しい!!!ラブラブラブ
{062F7922-0841-43B4-BA0E-05CFD1448CAB}


15:30からのアニソンLIVEの人達もめちゃめちゃ歌上手くて、面白かったなー!!!
めちゃめちゃ歌上手いって面白いんだねラブラブ!
圧巻! 
ささきいさおさんいたもの!光が丘に!!!

{359CE80D-ADE8-480C-94D0-E7FB5F1C4976}

人気グルメ屋台が30店舗以上!!!

そして、この「絶品グルメ屋台☆祭り」さんは、どれもクオリティが高いのです!!!
本当美味しいし、お安いんだよ!!!

縁日の屋台とかそれなりのジャンクフードを食べるイメージあるでしょ?
それがいい!みたいな。

いやいや、味は大保証の美味しいクオリティだから本当凄いのです!!!!

ちなみに本日の放送で紹介したお店はこちら!

「比内地鶏だし だまこ鍋」
私、1番食べたいと思ってたので本当嬉しい照れ お米で作っただんごと、比内地鶏のお出汁にセリやネギ舞茸が入ってます。最高!
{BCDDE4E1-9007-45A4-A6BD-AAB0C6C3CE22}

こちらは焼き小籠包。
美味しい熱々の焼き小籠包です。
皮分厚くて、めちゃめちゃジューシー!
しかもカラフルで味のバリエーションあり!
私は緑の野菜が好きです♪
{23FC23B0-2599-4B23-A58C-00F7DFA8780B}
{8327F2E9-0AD2-4BB3-A1E9-C1C53B5F1020}

越後からあげ!!!
ここのからあげ、めちゃめちゃ美味しいんだよ!!!
私の人生の「からあげ美味しかった部門TOP5」入りしましたキラキラ
だって野外放送で、
ニコ生で食べる時には若干冷えてたのに、それでも肉汁ジューシーな からあげ だったから驚きしかないよ!!!
カレー風味おすすめです!!!
{C4DB8F4A-2E26-4AC3-B8E4-224BC3CBA830}

こちら「牛もつ焼き」も、
博多直送の採れたて生ホルモン使ってるので
本場の味!多幸感しかないですよー!
なんなのこのクオリティwww
{87652CB9-1296-4459-967C-0395F56B8513}

静岡 からは「おこたま」
お好み焼きたまごですかね。
美味しい桜エビが これでもか!!!
とゆうくらい入ってます。
桜エビ美味しい。パリパリ照れ
お子様とかいいよね。
たまごの甘さにカルシウムも満点ラブラブ
しかも300円とゆうリーズナブルさ!!!最高!
{3CF53B21-A02B-4AC5-B3E6-C5F8293F865C}

大ダコ焼きといちご大福♡
配信で食べたのは黄色ので
肉厚もちもちな皮に
中身はやっぱりクリームあんでした。
私の舌に間違いはなかった!!!(*⁰▿⁰*)
{29D4D1D1-FDB7-4702-A3BA-55B29B821037}

大ダコ焼きは、超デカイです。
私も屋台のたこ焼きは大好きで、
酉の市とかでたこ焼きサイズリサーチするのですが、
その中でも特大!デカイ!と思うサイズが
こちらの大ダコ焼きのサイズです。
たこ焼き界でも大きいサイズです。
ええ。私、実は、たこ焼きマニアなんです。
皮はもちもちのしっかりな感じだよ!
{77DB3148-2251-4131-8CDF-A796DFCEF76A}

そして!!!
お花のわたあめ!!!
これ、食べたかったんだよねーーー!!!
韓国とかで流行ってるんだよね。
出会えて嬉しいお願いキラキラ
しかも500円とか安くない???
似たようなかわいいわたあめって、
原宿とか1000円するんだよ!
いいよねー!!!
{D12C3340-09EE-491A-AAF0-6F6BD0F5C4F5}

そして、
私が移動中に気になったお店!

なんと!!!
京都 嵯峨野 さば寿司まで売ってるんだよー!!!!
さば寿司は京都発祥の地で、
絶対美味しいやつ!!!
{EB5E8DCD-2213-448E-8D5F-6EDB7E1340AE}


とゆうことで光が丘は
とても素晴らしいフードコートと化してますので、
明日お花見行く予定の人は
是非光が丘をおすすめします!!!

また、明日はリアニメーションさんのDJイベントもあるよー!最高のやつー!!!

明日も是非光が丘公園に行こうー!
{F0A2ACDE-2C25-4901-9E89-287C14667423}

<ねりま光が丘 POPカルチャーフェスタ2017>
2017年4月1日(土)・2日(日) 
■開催時間:
土曜)10:00~21:00 
日曜)10:00~18:00
■開催場所:都立光が丘公園
■企画運営:『ねりま光が丘POPカルチャーフェスタ』実行委員会
●FBページ:ねりま光が丘POPカルチャーフェスタ2017
●Twitter:@AdPcfesta
【同時共同開催】
●『ねりま光が丘Cherry Blossom Festa 2017
●『絶品グルメ屋台☆祭り2017

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

のの子ホームページ


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬