テレビ東京 新番組
「勇者ああああ~ゲーム知識ゼロでもなんとなく見られるゲーム番組~ 」 

毎週木曜 深夜1時35分放送
4月6日(木)番組スタート!
MC:アルコ&ピース(平子祐希・酒井健太) 
番組HP:http://www.tv-tokyo.co.jp/aaaa/ 

こちらの番組webCMに出演させていただきました!


とても可愛いオシャレ衣装とメイク!!!

はやとちりのラッキー大吉さんデザインも着させていただいて大好きなブランドだからうれしいな♡

私はゴスロリ系の格闘家です!

大好きなオシャレな感じで私本当に幸せな現場だった!!!
衣装とメイクで私イケてる!って思いすぎて
メイク後半でよだれでたwwwwww

{37286F2F-2730-4C52-9BB3-328D90AC3552}

{F3140E67-A5ED-4190-B70A-9BF6A57B1225}

ぼこぼこになる、私。www
{26FB41A4-0690-48F8-9D77-185445503437}
つのも折れたw

このメイクの時、<ずっと彼氏からDVを受けてるけど、彼のそうゆう所も受け止める。これは愛の証なの。だから私は幸せだよ。ってゆうメンヘラ系女子コント>
をスタッフさんにしてましたw


とても楽しい撮影で幸せいっぱいでした♡♡♡
そして、格ゲーになった!
超うれしいピンクハートピンクハートピンクハート

是非観て下さい♡

『筋肉vs爆乳 格ゲー腕相撲バトル』

出演:才木玲佳、のの子、優宇




•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

のの子ホームページ


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬