{A68DE440-C5D8-4AF1-8D70-DFAA4216D588}


あけましておめでとうございます鳥神社キラキラ

本年も何卒よろしくお願い致します!




12/24 にiPhoneがいきなりの初期化した問題で
画像が三年分消えてしまい
私のメインフォルダには画像がありません。
振り返り画像作れなかった。

悲しちちー!!!


あっとゆう間の2016年。
やり残したことが多々あり
私はまだ2016年10月の気分ですが、


気がつけば
2017年になってしまいました。


私の2016年は、
もう一度頑張る年でした。

やりたいことは全部やらなきゃと思った年。

2015年にサンミュージック所属になり、
2015年12月から2016年3月までは
はじめてひかりTV『4K FES』の
レギュラーで番組に出演し、
小峠さんや小島瑠璃子さん、つぶやきシローさん、三四郎さんや
他の若手芸人さんとも毎回ご一緒させていただき
収録現場に行ったことがなかったのでとても勉強させていただいた現場でした!

{24BE341B-D5E8-4762-8045-1FC5DFDB1F3E}

また、
テレビ朝日「ロンドンハーツ」にも出演させていただいたり、
{D83A278A-56F9-48F2-BD9E-7ABDD69A9F7D}


大好きな番組
スカパー「ダラケ!」や、
{5BB65833-328F-4EE9-84B5-AB01FAD17563}


abemaTVさんのスペシャル番組
「10人の売れたい女vs鈴木拓」
{FD6DEC0F-4A8B-454B-9B34-4A676F5A46CB}


TBS「momm!!」
{21048365-0FFD-43D9-849A-374982356574}

momm!!には歌で出演させていただきました。
豪華なセットと100人の観覧と
スタジオで歌える気持ち良さ!!!
私、音楽番組で歌ってる!とゆう謎の感動大泣きうさぎカナヘイきらきら

2016年は
TVの世界に少しずつですが進出していけました。

いろいろな番組出させていただいて感謝しかない年です。
経験積ませていただいて本当に勉強になりました。
もちろん、悔いもたくさんあるし
それを次のチャンスで活かせたらなと思います。

テレビもっと出たいです。頑張らなくては!!!


プロレスも、大きな怪我もなく
今年も無事一年駆け抜けられました。

{22BD8851-9B36-45E0-BB1C-2B5C8C13F09E}
{C0B7E964-7D4C-4A7A-A28C-F75FB42183DE}

滝川あずさ選手と「婚勝軍」も結成し、
自分を信じてプロレスラーとしても駆け抜けますよ!

そして、DJもコンスタントにいろんなイベントに呼んでいただきました。
念願の泡パでDJは最高だったなぁ✨
{E5362875-AA42-447B-8360-7BD3EDF8692D}

{1E9718A2-CB74-4025-9053-A887FAC815C4}

{A5CBAD7B-C457-42A9-8996-7AB2D378F30D}

桃知みなみちゃんとは、
カワイイ×DJ LIVEイベント
「かわいい感じジャパン」を立ち上げ

更にイベントユニットを立ち上げ、
今はアニソンアーティスト
「ULTRA-PRISM」さんと合体して
カワイイカンジジャパン☆DAを結成。
楽曲は
小池雅也アニキが音楽Pについてくれました。
アンセブから小池雅也さん好きで、
ブラックDPGの時も誰に作曲してもらいたい?と言われた時に真っ先に「小池雅也さん!!!」とメトロポリちゃんVと言って
「ダダダダダン」の曲を作ってもらったりしたので
まさかその先の人生に、音楽プロデュースしてもらえる人生が待っていようとは嬉しいものですね。

とゆうことで、

私の2016年は
『やりたいことは全部やる。』
を目標に、
新しい何かを作る作業をいろいろしたところ
幸運に恵まれてまた歌える環境になりました。


やっぱり、私はいろいろやってなんぼの人みたい。
ものすごいエネルギー使うし、大変だけど
新しい一年もこのまま頑張ります。

悔いの残るのは
写真集がいまだに出せていないこと!!!
2月には出したい!!!


さてさて大晦日。
今年の私は、一陽来福を貼る為に、
24時に家にいなきゃいけなかったので、

本当もう数年ぶりに自宅でゆっくりと大晦日の夜を過ごしました。


リアルタイムで紅白を見て年越しなんて10年以上ぶりなのかも。。。

だから、
お正月のことググったりしたので
元旦はとても大切な日であることを実感。


そして、
年越ししたら、元旦に初詣行ってきました!


お友達のV系のお姉さん
きゃんたまちゃん(エヌちゃん)と。


{4BB5B270-7582-451B-9F9D-30BB4A66760D}


明治神宮行ってきたよ!

2015年末に、この2人で明治神宮でご祈祷してお札貰ってきたのでお礼と収めてきました。

年越しイベントとか多かったので、
ちゃんと元旦にお参りにいったのも久々だったなー♡

{4710A2FD-6FAB-4333-8302-5AF9165F9876}

中でもっちとも合流して三人になって、
参拝後は
甘酒のんだり 屋台もぐもぐして解散!

ちゃんと毎年元旦にお参りしようと心に誓いました。

さて、今夜は初夢ですね♡

いい夢みれますように。