いよいよ明日は主催イベント!!!

カワイイ感じジャパン特別編で、
桃知みなみちゃん&月宮うさぎちゃんの誕生祭だよおおおおお(∩^ω^∩)


{93D35BA5-275D-4BC2-89E8-058DFE1AA0F5}

DDTフェスでデビューして、
2回目のライブ!!!

そして生誕祭とゆうことなので、
各ソロなんかもあります。

この日のためにいっぱい準備したよ。

そして、お祝いにと出演してくれる出演者様。
嬉しいよね(T . T)泣ける…


ソロで活動していた にこペッパーちゃん(ロボット)も、仲間と出会えていまμ'sみたくロボットアイドル活動してるのも泣ける。(T . T)ううう…

ロボットアイドルプロジェクトの仲間と共に、今回は3体で登場です♡

あと、物販も増やしました✨

なかなかいい感じにオシャレグッズ増えております♡

{A4EBD0E3-AD57-4EAC-8E65-DA2D71B62833}

来月はPVを撮る予定。
セルフ運営ユニットなので、活動資金は物販からになります。こちらもご購入いただくと、そのままPV撮影代となりますので物販も是非よろしくお願い致します!!!


明日のチケットまだまだ大丈夫です!!!
朝早いイベントですが、

主催イベントなので
絶対来てほしいです!!!!



よろしくお願い致します!!!!


【いよいよ明日✨】
朝10時オープンスタート!
kawaii × ANISON DJ&LIVE party♡
「かわいい感じジャパン 番外編」
〜桃知&うさぎ生誕祭〜

 会場:新宿LOFT
イベント詳細・予約▶︎kvjpinfo.wixsite.com/kvjp/artist

[出演]
カワイイカンジジャパン☆DA(月宮うさぎ、桃知みなみ、のの子)
CoSAME-小雨-、ロボライブ!、DJ pandakeiko、
DJ八九寺ゆりりちゃん、VJいっちー

[特別ゲスト]
アニソンアーティスト『Ceui』

{7A33BD70-3C2B-4DCB-A7E9-D26249F3BCE4}

{88186271-F5DB-46E7-AC90-69C0C28DF955}