{E3892E0C-BCCD-4F92-88D0-B604404A3256}

2016.10.31(月)24:10〜放送!

TBS 
音楽バラエティ番組『Momm!!』 

に出演させていただきました♡


はじめてのTBS様!
初の音楽番組!!!

とても楽しい時間でございました!

「アイドル志望の女子プロレスラー」で、
なんと指原莉乃さんが私の応援プレゼンターをしていただきました♡



{D5027C68-4614-4D87-B583-7187CDC52C94}

{1F623C4E-2DCC-4087-BD7D-0D69ABF655B6}

{47FA36C9-B4C9-4869-8606-0BA85B83131B}

{A91ACF11-AD72-460F-A40A-7798C6457934}

{3D4381AC-14D4-46CA-B530-AE3868FCD30E}

{8DC09FF5-98BB-45C9-A3C5-AE1A15A6BE1E}

{6789DDAB-7EAF-4AE3-A464-CB4E46B7220A}


こんな豪華で煌びやかなセットで
豪華な出演者様の前で


大好きなレ・ミゼラブルのナンバーで
華原朋美さんの「夢やぶれて」が歌えるなんて!!!!
人生って素敵ね。


歌番組にアーティストで出演した気持ちになっちゃって、いろんな情熱を歌に込めちゃって、
感情入りすぎちゃったかなー!
うっかりー!!!


また、合格できなかったなぁ。
中居さんに100点なら2着コスチューム作ってあげるって言ってもらって中居さん100点お墨付だと思ったのになぁ。。。


くやちちー!



私、はじめて買ったCDはSMAPさんだし、横浜アリーナの握手会6時間並んで参加したり、006までならアルバム曲全部歌えますし。



なので中居さんの番組に出演できてお仕事でお会いできてとても嬉しいし感情深いです。
そんな過去のSMAP事情を知っている家族が1番喜んでました。笑
うちの親はとにかくテレビが大好きな家庭です。
とくに、
バラエティ番組とお笑い番組。
歌番組、ものまね番組、映画が好きで
家にいる時は常にどれかをテレビで見てました。


だから、
中居くんと指原さんの間にいる娘すごい!
って1番喜んでくれております。笑
収入は低いけど今、鼻が高いーーー!笑

 

また、私は小学生の頃に
レ・ミゼラブルを観劇して「この舞台に出たい!」と強く思い
今に至る人生なので
そのナンバーをテレビで歌えたのは本当に嬉しい。華原朋美さんカバー曲を出してくれて本当にありがとうございます。
そしてそして、

大前提として、


テレビに出れて嬉しいーーー!

もっとでたいぃぃぃーーーー!!!←


本当、テレビで歌えるの最高でした。


番組で知ってくれた方、ありがとうございました!!!

{92B814BE-AEC3-4F3C-AA4A-17F5052408EA}

濃い三人。同じ事務所。

こう見るとやっぱりサンミュージックはキャラの宝庫。笑

{963A4CB3-6AE8-4378-ADB4-77D696B1B109}

{A1776FEE-7A33-44D6-8D3B-39C548694F9F}

プリマリエさんの顔やばい。笑

そして、同じ事務所とは思えないと思ったら女優枠の緑川静香さん。
これが事務所の格差なんですね。

かわいい。綺麗。手足長い。
一緒に写真撮りたくないけど撮りたい葛藤もあったそんな一枚。
{F0D38110-F6E2-4962-9975-E852CEB1EB3F}

そしておじさんメイクをとった平川ちゃん。
HYのいとこで、HYさんと一緒に歌ってたりしてて
めちゃめちゃに歌上手い。

なのに、オーデション受からなくて落ちまくるからひと目を引かせるようにおじさんメイクしはじめたとかゆう謎エピソード。

こんな上手いのに歌のオーデション受からないとか、
そりゃ私だってオーデション落ちまくるわ!!!
と世間への怒り爆発でした!!!
{E0BD84BF-FCD1-4E2B-A005-2E9F2AF79732}


あー面白かったー!

観ていただいた方、ありがとうございました♡


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

のの子ホームページ
http://nono-ko.wix.com/nonoko

♡Twitter♡ @nonoko0629

♡instagram♡
https://www.instagram.com/nonoko0629/


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
【冠!WEBラジオ番組♡】 
Rakuten.FM オタリスチャンネル
『かわいい感じジャパンRADIO』

<パーソナリティー>
カワイイカンジジャパン☆DA
(桃知みなみ、のの子、月宮うさぎ)

[放送日]
毎週木曜日23:00〜23:30
(再放送)日曜日16:00〜16:30

公式サイト
http://kvjpinfo.wixsite.com/kvjp/radio
○番組Twitter【@kawaiiFM】
○ハッシュタグ【#カワカンラジオ】

▽番組内容▽
「Kawaii」×「アニソン」がテーマの音楽イベント『かわいい感じジャパン』と連動し、アニソンアーティストを中心とした多彩なゲストを迎えて放送していく音楽バラエティ番組です。パーソナリティは、アニソン系PARTYユニット「カワイイカンジジャパン☆DA」(桃知みなみ・のの子・月宮うさぎ)
アニメ・アニソン好きの皆さん、ぜひご覧ください!
≫番組にお便りを送って盛り上げよう♪
radio.kawaiiv@gmail.com

≪放送予定ゲスト≫
『#5』11/6(木)23:00放送
「アース・スター ドリーム」より中島由貴さん、高尾奏音さん
『#6』11/6(木)23:00放送
「アース・スター ドリーム」より中島由貴さん、高尾奏音さん

楽天FMアプリDLは→http://rakuten.fm/


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

≪東京女子プロレス予定≫

【のの子東京女子プロレス予定】

11/12(土)王子
11/20(日)王子
12/10(土)春日部
2017.1.4(水)後楽園ホール

✩のの子予約受付中✩
※詳細は東京女子プロレス公式ホームページへ♡
http://www.tokyojyoshipro.net/category/schedule
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨