{2B485D34-248F-44C7-9DA6-C16C9689E7DF}


今日はHalloweenドクロ

私は今年、お友達にお誘いいただき
Halloweenパーティーしました!

友達誘ってみたけど、誰もつかまらず

辰巳リカちゃんと行ってきたよ♡

せっかくだから、コスプレ新しいの買おう♡とリカちゃんと盛り上がり、
コスプレ買ったら、オカダヤさんの店頭で無料でプロの方がHalloweenメイクしてくれるから
お願いしてみたの!


傷メイクして貰うのかと思いきや、
リカちゃん白塗りお願いしてた!!!笑


{9AB6880D-6935-4B4F-900F-CCB125779F10}

{9008E7E8-5756-4336-A9AA-BDA57E8DC9CC}

綺麗な白。笑えるくらい白。
路上のこんなところで白塗りお願いするなんてビックリした。リカちゃん、これから電車乗って移動するんだよ。。。改めてリカちゃんヤバイな…って思ったよ。(←最大級の褒め言葉)


先日、リカちゃんお誕生日に貰ってた似顔絵そっくり。

{B07C8BB2-0D33-42B4-A8D2-73F9BD3239E5}


私は顔に傷書いてもらいました!!!

{4067650E-E54D-43EF-8881-B6ED12435EF9}


リアル!!!凄い!!!

そして、
電車にゆられ
いよいよお着替えしてパーティー参加。

{CBC0106B-1F50-4147-BFBD-37CFB06E2698}

{1A4B9059-9947-459B-B9CB-0A1A21104642}


クリアストーンさんのハロウィン衣装買ったよ♡
かわいいne!

2人でおしゃれに

スパークリングジンジャー
(ただのジンジャエール)←笑笑


{E92369EE-A1B2-4238-B60F-FD643E65A4B0}


美味しい食べ物と飲み物と、

スペシャルゲストにマジックも観れて
とっても楽しかった!!!!


{65AA03F3-6F00-4AFB-B8E7-7F7FC5D0C786}

{F1706B9D-380C-452C-A08B-B118C8C0A810}


テーブルが宙に浮いてダンスしてたの。
下も見せてくれたのになにもなかった!!!

マジックすごい!!!


すごい豪華なのにお友達限定の少人数パーティーで、
のんびり美味しいごはんとケーキ食べながら
マジックショーみれて
Halloweenとゆうよりディナーショーだった!

お友達のさとみーなちゃん♡とお友達♡
{62360E4D-DED0-450F-8054-AFC6F4377633}

{738A0FB1-CC29-4F01-88DA-A795C02FBD53}


マジックは40分くらいあって、
綺麗なアシスタントのお姉さんのダンスシーンとか、簡単な参加型マジックから面白い構成のマジックじゃないのもあって、エンターテイメントのお勉強になったよ。

もっといろいろ面白いこと見たいなーって思いました✨


来年もHalloweenイベントしたいなー!!!

素敵な夜を!

ハッピーHalloween☆


あ!!!

この後、夜に地上波出ます!

みてね♡♡♡


【テレビ出演のお知らせ】

いよいよ今夜✨

TBS 
音楽バラエティ番組『Momm!!』 

<出演予定日>
10月31日(月)
24:10~24:55
※放送予定なので変更になる場合があります※