{E45ABC77-921F-4DA9-B59E-405E24553A4A}

桃知みなみ&のの子主催
カワイイ×アニソン LIVE DJ イベント
「かわいい感じジャパン」
のスペシャル版


【カワイイ感じジャパン Special☆in 新宿LOFT】

日時:2016年8月6日(土)

10:00開場 10:30開演

会場:新宿LOFT

入場料:前売3,000円/当日3,500円 

 ※別途ドリンク代500円

出演:

<LIVE>  

パステル様 (声優ユニット)

加藤奈々絵・今野宏美・こやまきみこ・清水愛・白石涼子・日永田麻衣・増山鈴乃音), 

ULTRA-PRISM様(アニソンユニット),   

ジェーニャ様(声優・タレント) ,

QSCS様(めいどり〜みん選抜メイドユニット),  

にこぺっぱー (ロボット),

<DJ>  

かわいいバイブスJAPAN(のの子,桃知みなみ) ,  

DJのの子 ,  DJ桃知みなみ,  DJ pandakeiko,

  DJ八九寺ゆりりちゃん,  

 <VJ>  

VJちゃー


かわいい感じジャパン Special☆


出演者皆様、お客様、新宿LOFTスタッフさん、
当日お手伝い来てくれたスタッフ様のおかげで
大成功で終わりました〜((⊂(^ω^)⊃))



8/6(土) この日は、世界コスプレサミットの日だったり、TOKYO IDOL FES. の日だったりといろんな場所でイベントがある日に
かわいい感じジャパンを選らんでくれた皆様、本当にありがとうございます!!!

楽屋で皆様と!!!

楽しさ伝わるかなぁ〜

{E67C9EE1-08EB-496C-984F-97A1BDD7D7B8}


里本あすかちゃんが今回からお休みになり、
2人でしたがなかなかまとまってきた
「かわいいバイブスJAPAN」

みんなで叫ぼう!   \ バイブス!/
{03CE2BD5-B2DE-4990-9FDC-453BF577C9AE}

のの子DJ✨

にこぺっぱーちゃんがガチャガチャいいながら
Snow halation/ μ's  踊ってくれたよ♡

ロボットだって、にっこにっこにー♡
{9B5F9DA7-E09F-481B-B860-FB4EE3C407F0}

{D58DE1DD-44EA-47A5-B31F-03FBC2AAB266}


{AE441D62-F3C8-4578-928D-E233DAA6152D}

アニメガールズアンドパンツァー(通称ガルパン)の劇場版クラーラの声優さんであり、
NHKのロシア語の番組でも活躍しているジェーニャちゃん!!!
{CE46666F-0968-4197-A8F8-063E5DA2E942}
 

小池雅也アニキのギター炸裂!
アニソンアーティストULTRA-PRISM様!
{D8B7D744-89C4-4FAA-B011-06D56959699B}


アニサマで埼玉スーパーアリーナで歌う
ULTRA-PRISMさんを見てるから、主催イベントに出演してもらえて感激✨
小池雅也アニキはUNDER17から好きでまさに神様みたいな存在で
以前のユニット(ブラックDPG)では、
作曲してほしい人いる?と言われたら即、「小池雅也様です!!!」とメトロポリちゃんⅤと一緒に小池アニキ!小池アニキ!と言って実現した
「ダダダダダン」
(編曲により萌えソングではなくなりましたがいい曲!!!)

以来の共演でしたのでもうとても嬉しかったよ!!!
{F21CA7E5-D1B1-489B-9943-DE7FA52E1D52}
 
DJ桃知みなみ

{75A0A173-AAFB-45A7-9F2B-4AF1EB54F0FD}

{7BF81353-2BBF-4804-8EF2-8568DF4F455D}

メイドカフェ「めいどりーみん」の選抜メンバーQSCSさんとゲストのDJ pandakeikoちゃん♡
DJ八九寺ゆりりちゃん、VJ ちゃーちゃん、ULTRA-PRISMのボーカル月宮うさぎちゃん!
出演の皆様と♡

{B4E5B93B-C744-450D-AACD-520588C6EDCD}

新宿ロフトの楽屋だけど
かわいい感じなジャパンだよ〜☆

皆様のおかげで新宿ロフトメインフロアは大成功に終わりました♡
本当にありがとうございます〜(∩^ω^∩)

{E6B91AC8-4895-4696-A355-24CD76530936}

いつもお世話になっているグリフォンエンタープライズ様の鈴木さんからお花届きました( ;  ; )ありがとうございます( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )
{81C06479-E08E-47A3-957E-F567F1291195}

{B6512E10-F470-4EC0-8D84-466C6BE6CF80}

また、いろんな方も観にきていただきました!
かわいい感じジャパン に 摩天楼オペラの燿さんと、Janne Da Arcのkiyoさんが遊びきてくれました✨異種交流www


うれちちー

この夜、90sDJでV系担当DJだから、もちろんジャンヌかけました(∩のヮの)⊃━☆゜.*・。゜

また、
所属するサンミュージックの担当マネージャー、小林さんと印牧さんも観にきてくれて本当嬉しかった〜!!!


ロフトで継続してやっていくので、10:00〜になるけど是非遊びにきてね♡

ありがとうございました!!!