{07E466A4-F4D8-48E1-B718-3A3FC04703C0}

{3D98B280-8EC6-4034-A9B4-127B6299A06F}


木曜日は主催ライブ「かわいい感じジャパンvol.2」中に

出演していた

BSスカパー
「ダラケ!~お金を払ってでも見たいクイズ~」

超巨乳ダラケ!東京乳輪2016

の放送日でした!

MC 千原ジュニアさん
アシスタント 米田弥央さん
ゲスト劇団ひとりさん


「超巨乳ダラケ!東京乳輪2016」

水樹たま、JULIA、小西みか、沖田杏梨、春菜はな、のの子、松坂南、hitomi
 
地上波では語られない!
実際に体験した超巨乳エピソード
★自慢の巨乳を活かした“一発芸”
★地上波では見られない!
 超巨乳のあふれる躍動感
★揺れた回数をを競え!超巨乳揺らし
    選手権!
 


{958ADCE2-2267-4E37-8F1D-D0530E9FF928}

{9B553FC4-FB63-45AA-9534-9EF51F8C5F2E}

みんな、みてくれたかなぁ~?(◍´ ◡ `◍)


「ダラケ!」は、企画が毎回面白くて
私は毎回爆笑して見てる番組なので


今回自分がお呼ばれして
出演できて本当に嬉ちち~!でした♡


{2650A606-427D-40E7-B66B-5EFB8EA6006B}

{5F10A1BE-EE2C-4179-8F71-1B131FC79247}

{8FD78AD3-F346-4562-805B-B44D5E787867}


おっぱいゆさゆさして、

特技自慢して

みんなを昇天させてきたよ♡

※特に劇団ひとりさんを…


{EC7A9481-F71B-4F4C-83FF-B5550DCC4101}


ちなみにこれは本当1回だけしかしてない出来心エピソードトークだから許して下さい。。。

お米を一粒でも残したら百姓様が目を潰しにやってくる!って育ったから
どうしてもお米残すことができないのです…


スタジオセットチェンジして、
いろいろな企画に参加して
たくさん大笑いして楽しかったです!

巨乳の使い方まだまだあったね!!!


そして、
今回の共演した水樹たまちゃんとのお写真!

{9011AAB5-D0D3-4387-A523-4B0DB8A3D851}

たまちゃんは巨乳で
アニメやコスプレ好きで

アニソンDJやってる
私との共通点がいっぱいで、

のの子DVDページでも一緒に買われてるDVDとして水樹たまちゃんが出てきます。笑

なので、一緒に仕事したい‼︎と思ってながら
なんか一緒になることがなくて…
ついにダラケ!でお会いしました。

私は「やっと会えたね…」と、
辻仁成さんばりなことを言ってしまいました。

今度
たまちゃんと遊び行くんだ~!楽しみ~♪



春菜はなちゃん!

{916C1934-452F-4155-94E3-C0FF1325ECA7}

こちらも、私が載せてもらってた「本当にデカップ」の雑誌では表紙とかメインページにいた春菜はなちゃん!

(私は新人枠にいた)

ついにお会いできました♡
私のレジェンド!!!

可愛いし、そして親しみ感半端ない!!!
私男だったら好きになるタイプだとこーゆうことはじめて思いました。

いや、好き!!!!



今回、はじめてお会いした小西みかちゃん!
{A1641B0F-709B-4E46-BB94-C98529A58D7A}

女子力半端ない!カワイイ!!!


私、今回の収録で美人な皆様とお会いして
私ってなんて女として魅力の薄い虫ケラなんだろう…って思ったの。ゲロー

プロレスやってて日々薄くなってしまった部分を痛感してしまった…

だから私は女子力と女性ホルモンに目覚めます!

色気がほしいー!!!


そして、松坂南ちゃん!
{E60C935B-7913-4767-B3B5-2D000B47332C}

こちらも共通点や共通の知り合いが多くてニアミスばかりしていたお一人!

いちご姫にもみなみちゃんにやっと会えたー!って報告しちゃった♡



{0184A553-8EB7-45DD-AFFB-33671EB6F645}



こちらのダラケ!は番組公式が
YouTubeにもアップしてますので、
是非みて下さいね!!!!




•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

のの子ホームページ


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♬

≪今後の東京女子プロレス ≫
5/14 王子
5/22 新宿※FC限定イベント
5/28 横浜
6/15 練馬(初✨)
6/18 洋光台駅前プロレス
6/27 渋谷

その他詳細は公式ホームページへ♡


【主催イベント】
カワイイ×アニソンDJ LIVE PARTY♡
桃知みなみ&のの子 主催
『カワイイ感じジャパン vol.3』

☆6/16(木) 新大久保ユニラボ
<出演>
桃知みなみ
のの子
里本あすか
<ゲスト>
カラーポワント
最終未来兵器mofu