{FFE7456F-C6F2-452C-847E-1E77FC594AE5}


縫いぐるみの ねずみちゃんをガブリ!


のの子です(◍´ ◡ `◍)


近年、なぜか身体をはる仕事が徐々に増えてゆく私。

久々にボデーが悲鳴をあげてしまい

{DD6766BB-3AB5-4A4A-9480-7CB48C627F5D}

こんな感じで
ギブスの飛雄馬な日常を送っていたので
温泉に助けを求めることにしたのえーん


都内近郊の温泉めぐりは好きでいろいろ行ってたりしますが、

今回はまだ行ったことのない所へ!!!


気になった場所は、
深大寺の天然温泉「湯守の里」


{E0CC8482-54D2-4945-91FF-A7371FA2D244}


調布駅前から無料バスでばびゅん!飛行機


天然温泉は源湯のままの黒湯で、
しかも「気のエネルギー」とか、
風水とか考えられて造られてて
治癒の湯で

温泉治療+パワースポットとゆう最強温泉でした。

とっても素敵だったよ!!!!


特に外湯もまた、森林の中にあるので緑が多く
ちょっと遠出した気分も味わえちゃうの。

私の身体ぎしぎしバディーが、
80%も復活したよ!

{A62B52E1-C8AA-456A-B5CB-BAB9D6168B95}

さすが治癒温泉!!!


とってもおすすめです♡すぐまた来る確定。


また、温泉から徒歩6分なので
深大寺も観光してきましたキラキラ



{D04FAAD5-3783-4773-A756-1C027310C054}


{A619EA5C-A619-4FF5-A5DD-FF4E19DDCC3F}

{27D4E826-FC14-4DFA-9D74-12C7BAA94BC6}

{6EC268FD-0558-45F2-BFDF-B58549929150}

鬼太郎茶屋で休憩したよ。


鬼太郎好き。
私は鬼太郎は第三世代からだけども。
墓場の鬼太郎も面白かったよねー!

妖怪に会いたいな。(いいやつ限定ね)


{124A1CBC-9537-43E6-A370-C8387F139148}

お茶セルフの所に貼ってあった色紙がぐっときた。
でもこれはこの前、DDTの
高木大社長も全員に向かって言ってた。


だから今年は爆裂に好きなことする。
そう決めたよ。


深大寺でお蕎麦も食べた。
門横にある嶋田家さん。

{F8342BFE-2C02-4AFD-9403-F0F0A2C7FC07}

{068726AB-5680-4CBB-8AF7-E3A42508BF1A}

池の上にあるお店。
景色最高。

{C2B8E784-46FE-4F8F-A058-D9F019EC0B15}

{84841D4D-78D0-4A57-81B3-CE12BEC68E7D}

美味しい。。。

幸せだ!

{47F00C8B-26E6-4EB6-B87B-3BE5265C4325}


深大寺最高でした。

また来よう♡


さあ、生きる活力を手に入れたし
GW終わったからやることやらなきゃね!!!