出逢いとか別れとかがある春ですね。


別れとか1番悲しいし嫌い。


大好きなみんなとずっと側にいたいよね。


でも私はそんなこと思っていても
運命があって
突然別れはくるかもしれない。



そんなことを思っていた矢先、

ネットで

「死ぬまでにやっておきたいことはなんですか?」と質問されました。



…。


真剣に向き合った時、
いろいろ考えてしまった。


大人になりたくなかったのにもう大人だし、
もしかしたらずっとここは白昼夢の中かもしれないと。


難しい波が押し寄せてきてしまって
焦ってきたので
とりあえずまた寝ることにした。


余裕がほしい。
そして、
好きなサンリオの株主になりたい。


好きなものに投資する。
お金を出す。
それが愛だ。


こんなことを言い出す時点で貢ぎ体質だけど
相手が幸せになってくれたらそれでいいし
それが愛だと思う。
見返りを求めるのは愛じゃない。
無償の愛情こそ真の愛なのだ。

割り切る所までは大人になった。


近々、ピューロランドに行こう。

{C90CE172-BE6C-4751-8E09-D3645614A691}


我、ポムとkirimi.に身を捧げる。