{310A0CD6-4E7D-4F7C-B0F9-E345120A7621:01}



のの子だよ(◍´ ◡ `◍) 



今日は
お仕事の打ち合わせしたり、
バイト仲間のサンミュージックチームで交流したり、気分転換に大型スーパーでお買い物したりしました!


{0F22CD08-9442-47B1-A812-FDC21B6D8F97:01}

ぽーくちょっぷの篠木さん↑

ニコジョッキーに出演していた頃からご一緒してました

今は事務所の先輩ですv(^-^)v


写真撮りますよと言ったのになぜか驚きの表情。。。笑


日付が変わり、ひなまつり!!!!

雛人形キラキラ


お買い物に行ったら、素敵な雛祭り用の商品が沢山売ってたの!!!

{4A1A661A-1192-4FA4-ABFE-48B0AD4F6FEB:01}


カラフルな手毬麩!!!

超可愛い!!!私は可愛いさに惹かれて
買ったので使うの楽しみ♡
デザートにも使えないかな。なんかレシピ考えてみようかな♡


そして、私はこれが作りたい!!!

桜が丸ごと沢山入ってるの!!!

桜五目ごはんの元だって!!!

{BDEF5F8C-3F0B-4A86-90A0-A8AFD5FA6D72:01}


可愛い!!!素敵!!!!

雛祭りするならこれ買いたいno.1だよ


そしてこれも!!!

ハーブお寿司ミックス!!!

{C31248BF-5537-4F5E-A888-A631F8FF6D49:01}


食用のお花も入ってるの!!!

ちらし寿司の進化凄まじい!!!!


ライフに売ってるよ!!!


ひ…
ひな祭りやりたい人生だった…


小さな頃 おばあちゃんに、
7段飾りのお雛様を買って貰ったの。


木の板には名前も入れてもらって、
オルゴールも鳴る素敵なの。

7段にいる人は、みんな家来で
お嫁に行くお世話してくれるんだよって話を聴いて


これみんな下僕らか…


と思ってしまった性格の悪い子でした。



でも1人暮らしでは
7段飾りが飾れず

実家に置いたまま
毎年放置してたら

処分されてしまった私の雛祭り。
チーム『嫁ごう会』



悲しい。

せっかくおばあちゃんに買ってもらった品だし、
もっと大切にするべきだった。

私のチームが解散した今、
呪われそうだし

嫁に行ける気もしない…




本当は、もっと早く結婚して
嫁いだ先に持って行って
子供に見せられたら1番よかったのかなぁ。


お人形さん達、ごめんなさい。


今まで生き急いでたし、
がむしゃらに生きてたけど

最近はもっと一つ一つを
大切に生きていきたいのです。

行事とかも。

それが最近やっとわかった。(←遅すぎる)

 
健康第一で幸せに暮らして行きたいし


いつか
柴犬と子供がいる家庭とか持てたらいいな♡


とか思ったりしてるのですが、(遠い夢)



1人で雛祭りやるのは淋しいので
ひなまつりは忘れることにしました。←


ちなみに雛祭り(ひなまつり)は、
日本において、のすこやかな成長を祈る節句年中行事


だそうです。


私、確実にすこやかな成長しました!!!

元気に成長しすぎて、プロレスラーにまでなっとるよ!おばあちゃん!ありがとう!!!


だから、まぁ、いっか!



ひなまつりは忘れたので
今夜は『ひっつみ汁』を作りました。

ひっつみ=すいとん   だよ!



岩手・遠野『伝承園』

で、
食べたひっつみが本当美味しくて!
人生で食べた美味しいものTOP3に入ってます!!!

寒いとこれが心底食べたくなるので作りました!


今週末、餃子が食べたくて
無心に皮から餃子を作り(写真撮らなかったなぁ)


皮だけ余らせたので
それをひっつみに変えました。

{F7F555E3-8D8B-43D9-AC79-9568C7D3626C:01}

{938CA91C-990F-41DA-9518-521A6B9A6ADF:01}

国産の鶏肉でじっくり出汁をとって、
白菜と椎茸と三つ葉を乗せて完成



{8673A513-67C7-4250-B0A1-0A7B10C4B88C:01}


いいお味で、あの食べた味っぽく出来ました♡


甘酒で乾杯!

{FE8EE2F3-3CB8-4DC0-BFC9-686B4962AC9B:01}

これが独身女性の1人大関ですw


来年こそは、素敵な雛祭りやるもんっ( ;  ; )







【テレビ出演情報】
のの子レギュラー出演中!
☆毎週日曜日 21:30~22:00
ひかりTVチャンネル(Ch102,104)
『 4K.Fes~超進化系映像ショー~』 
【MC】
小峠英二さん(バイきんぐ)・小島瑠璃子さん・つぶやきシローさん
[出演]三四郎、曇天三男坊、トム・ブラウン、のの子、他



【カウント2.99イベント】


東京女子のボインメーカーこと、

Kカップアイドルのの子が初登場!

バーの1日店長をさせていただきます☻ 東京女子プロレス大阪大会の打ち上げしましょ☆



『東京女子プロレス大阪大会アフターイベント

~のの子のパイフライnight~ 』

2016年3月6日 (日)

■時間:17:00~19:00

■料金:2990円(1ドリンク付)

■場所:プロレスバー『カウント2.99 』(大阪)

♢参加予約&問い合わせはお店へ♢ 

mail :count299@hotmail.co.jp





【のの子アニソンDJ出演】

{8BF704C3-FFE5-4B57-B6CD-0BF994C2E93A:01}

{C9210CC2-FBE1-4DFA-BF9C-B2D492AEE941:01}

☆3/25(金)開催
渋谷で大規模アニソンDJイベント!
『A-LOVE vol.4』@渋谷Rラウンジ
OPEN19:00 /START19:30