{0400DF37-9FEA-4785-BE58-702E2EFEBFD1:01}

おはようございます!
のの子です((⊂(^ω^)⊃))

2月3日は節分でしたね。

皆さま、豆まきやった?((⊂(^ω^)⊃))


私はお友達の森山りこちゃんに「節分やろうよ」とお呼ばれしてきました(◍´ ◡ `◍)


恵方巻き食べるとき無言じゃないといけないから、あれ?って思ったけど

りこちゃんは Dr.コパさんの「金運上げたいならおいなりを食べよう!」の方をやりたかったみたいなの。

恵方巻きといなりで悩んだけど、
結局どちらも用意しました(◍´ ◡ `◍)


なのでお買い物に行って、
いなりや他のおかずは手作りをして

恵方巻きだけ買いました照れキラキラ



梅ヶ丘の大好きな
寿司の美登利総本店の 海鮮太巻き(ハーフ) を買ったよ!


まず恵方巻きから食べたんだけど


あまりの美味しさに


一口目で無意識に

「おいしい!!!」と喋りそうになった。笑


あぶなかったよ~もぐもぐ


そして他のおかずたくさん作ったよー

{6A3F3BDA-E8EB-4DB5-8318-4B4E0077B030:01}


五目いなり、
芽キャベツのソテー
餃子
チキンソテーチリソースのアボカド添え
椎茸と卵のすまし汁

{5F35E361-09C7-4C0A-9874-CB2638F270F6:01}

いなり作って詰めた!

すまし汁で出汁とった昆布も刻んで入ってます(◍´ ◡ `◍)エコ


りこちゃん家の台所借りてばばばばっといろいろ作ったよー(^ω^)楽しかったー⭐️

{39BE5A9A-0F9C-410E-AD0C-7B58F5520624:01}


今年もたくさんの福が来ますように♡