{B8C4CC05-A77D-402C-910C-4102617BEA72:01}


今年はクリスマスパーティーイベントで、みんなとクリスマス出来た!!!


最高なクリスマス!!!


桃知みなみちゃんありがと~!!!


{B1DFA3AA-967C-41E6-92F0-8889A5249ABC:01}

のの子サンタ登場♡


12/25(金)夜は
桃知みなみちゃん主催のクリスマスパーティーサンタでした!!!


クリスマスツリークリスマスLIVE&朗読会2015クリスマスツリー

場所:阿佐ヶ谷アニメストリート内
「あにめ座バロックカフェ」

≪出演≫
桃知みなみちゃん
白石稔さん
ゴールドラッシュさん
月宮うさぎ(ULTRA-PRISM)ちゃん
りなんなん ちゃん
のの子

なんとも豪華なイベントでしたよ!!!


{2829EDF4-D5C3-4763-892E-A325FEFF9581:01}


私は、ライブと
出演者全員で行われた朗読会に参加しました!


≪LIVE セトリ≫

1.「赤鼻のトナカイ」(クリスマスソング)

2.「K-KUP FUNK」(オリジナル曲)

3.「残酷な天使のテーゼ」(アニソン)

4.「正解はひとつじゃない!」(アニソン)


なるべくクリスマス会っぽいLIVEにしたかったので、めずらしいセトリです照れ


お客さんにトナカイさんしてもらって
クリスマスソングも歌いましたお願い


K-KUP FUNK は回を重ねるごとに
みんな浸透してきて私は嬉しい!!!

乳神様の怒りを静める奉納ソング!
ちちラップ!!!

楽しかったです(∩^ω^∩)

ありがとうございます!!!


朗読会は、桃知みなみちゃんの小説「阿佐ヶ谷通りでつかまえて」の朗読会でした!

私は、あかね と ナレーションを担当!


白石稔さんの隣で、演じるのは緊張感あったなー!

それ以上に隣で白石さんが演じてるのを聴けて最高の贅沢だったし、
とてもとても勉強になりました!!!


私のナレーションと役はどうでしたか?
感想教えてねチューキラキラ

楽屋も楽しかったよ~!!!

ケータリングに歓喜♡♡♡
{DC029E22-BCDB-4733-861C-A7FA264E4ADB:01}



クリスマス感!我らパリピ!!!
{E0324990-9EBD-479C-B7CB-7DE4809F683C:01}

{8C58F618-29CA-4FCF-A3CD-80610B84107A:01}


白石トナカイ、ののサンタ!!!!

差し入れもたくさんラブ

ありがとうございましたラブラブラブ
{8DE581B3-7A43-4744-B5B0-23DA01E53385:01}

{CF943349-A904-4365-AE3A-CEB949E45FB2:01}


楽屋で、

この「栗スマス あんトリュフ」は、なぜ

「栗トリュフ」

にしなかったのかと話題沸騰でしたwww



きゃーーーーモンハンクロス!!!

{76961BAB-19C3-45AB-844D-3FFB2943871C:01}

ハンター初心者頑張ります!!!


今年はクリスマスは金曜日だし
会社が締めの日だったり
年末の超忙しい中なのに参加してくれた皆さま
本当にありがとうございます!!!

えーん嬉しい~!!!


桃知みなみちゃんありがとー照れ大好き♡

{5159E1D9-7838-4C67-AA36-C8B23BB92971:01}


最後に家族写真風www


ありがとうございました!


次回の出演は


☆12月29日(祝・火)
リングドリーム主催DDTプロレス興行
『Encore~星空プロレス~』
第2試合で東京女子プロレス提供試合で出演します!!!


日高のり子さんは押上NOWの番組以来!
お会いできるの楽しみです(∩^ω^∩)