{C36F466F-05AD-416D-8358-CACC520D62C0:01}



ただ今、絶賛お引越し荷造り中ののの子です(゚∀゚)


自分の一人暮らしのお引越し準備してたら、
実家のお引越しもすることになり

実家の新居も探すことになり
全てを任されてしまい

さらに自分達で探してないから部屋条件も厳しくて
8月からいらいらした毎日を過ごしてました。

9月も先週までお部屋決まらなくて
なのに16日にはお引越しで超焦ってて(><)
毎日不動産めぐりとネットで部屋探してやっと条件にあったお部屋の内覧も終わり、
15日にお引越しなので
私のDDT選挙活動2015の選挙活動は
22日からになります。( ・ᴗ・̥̥̥ )



お部屋探しとお引越しくらいしか
親孝行が出来ない悲しいさ(´;ω;`)


でもかなり感謝されたから本当によかった!!!


8年くらい一人暮らしして好き勝手してたけど
もう少し好き勝手させてもらうから少しお返ししないとね。


そしてDDT総選挙2015
はじまっております!


詳細は過去ブログを↓↓↓



そして、
はやくも中間発表が行われました。


のの子中間発表順位は…
圏 外!!!!



{34B00E6A-1AEE-4F8E-AB79-12FF31901E6A:01}



ピンチ!!!!

猛反省。



選挙活動もっと頑張ります!!!



後楽園ホールで試合したいし、

優勝して100万円で蜷川実花さんに東京女子プロレスの写真集撮ってもらうんだもん!!!


私の選挙活動を決めました!!!


『フリーおっぱい』


にします!

{29EC1C24-2686-4C2B-AA59-FAD74B99AF43:01}



活動は22日からになってしまいますが、
頑張りますので引き継ぎ
応援よろしくお願い致します!!!