{0ABDA9F5-A744-4540-B1EB-8BCFC12A37A2:01}

{806B5965-D948-4B1F-B6D0-30D2030E219E:01}


私の今年の夏コミケ!きたよ、夏!!!!


ってことで、
2日目に参加してきました(∩^ω^∩)



サクセスさんのリンドリブースのキャンギャルとして夏もお世話になろうとしていたのですが

残念ながら夏はなかったのです。


サクセスさん、冬コミ&ゲームショーに期待っ!!!


本当は音楽の3日目も行きかったのですが
合間をぬって2日目に行きました(∩^ω^∩)


SHOW BY ROCKのブースも出るし、
欲しいものたくさんあるんだもんっっっ


プラズマジカのチュチュっぽい紫のワンピース着て行った!私のやる気!!!

{6634EF31-48E9-4C9A-8654-D4BAB75D6894:01}


{2F5D6C75-025C-4F9F-BAA7-B2B140753BA9:01}

{BBDC3C84-3B0F-4EE1-A208-8BBDF9059A96:01}

シアンのブルマ!!!
きゃー!かわいい!!!!

ぷるぷるにゃん!!!!


{B8C93DE0-58E3-4C9D-9E03-5A976CEA86F4:01}

{5BF8D413-84BA-417D-8AEC-715AFD996645:01}

ラブライブ × OUTDOORも可愛いかったなぁー☆


とりあえず、グッドスマイルカンパニーさんにて
うーさーのセットをGET!!!

{883C0609-D449-42F3-9910-694A03B96063:01}

{3BE4B792-721B-41F5-A153-01103DA07929:01}

きゃー♡嬉しい(◍´ ◡ `◍)

{DF1205C8-5B77-4DEB-8648-83D47C1DA56A:01}

{A765A09E-16BB-4A98-A3BC-B3F7316F3A3C:01}

SHOW BY ROCKのシアンのタオルも買ったよ(∩^ω^∩)うふうふ

このあたりをGETしたら他のブースには人が多くて買えるかわからないほどだったので泣く泣く断念っ


お金あれば
ジョジョのUSBがカッコよかったからジョジョセットも欲しかったなぁ

{B36ED791-388E-4313-9863-E4422F56B93A:01}


こんな顔になりました。笑


{AB95D50F-69AF-4822-93DD-F9DB6BB4A046:01}



ソーマグッズあったらやばかったね!

あったのは駅前のローソンだけでした!
{C5A591DD-152D-4901-BCDD-C2747737CC7B:01}



おあがりよ!!!ってやりたい。

とゆうか今のジャンプ面白いよね。
黄金期戻ってきたよねー!

暗殺教室終わらないでほしい!!!


そんな感じであっとゆう間に私の夏コミは終わってしまいました、、、


ゲームショー行きたい!(∩^ω^∩)

冬コミは企業さんで働きたいな!!!

期待♡


そして、
mixiゲームの水着キャラ総選挙に
リングドリームから沓沢真生ちゃんが出馬したんです!
私が一番似てると言われているマシュマロ系アイドルレスラー!
そして結果はなんと2位!!!

{78FB44EF-3ECE-4492-B362-06D1001C7D60:01}

{066E314F-02FF-4BB3-81D4-19358935A074:01}

おめでとうございます(∩^ω^∩)

時代はマシュマロ系プロレスラーアイドルだね!

キタね!!!

カツ丼美味しいよね!超わかるっ!!!