{6047EC96-D50F-4275-BD39-D8358763D072:01}

土曜日は「ハンドメイドインジャパンフェス2015」

パフォーマンスステージのDDTプロレスリングで路上プロレスに参加させていただきました!

{FCDFC7B2-9E1A-4427-B074-93B4D66EA5F4:01}


birdさん、奇妙礼太郎さん、D.Wニコルズさんの並びにDDTいるのがすごいwww



DDTではおなじみの路上プロレス!



知らない方は、え?路上って何!?!と思われるかもしれませんが、

路上でいろんなものを使ったりしながら、
リングのないところでプロレスをしちゃうんですよ!!!


だから何が起こるか全くわからないし化学反応も楽しめちゃうプロレスなのです!!!


そんな憧れである路上プロレスに初参加してきました!


{F34F3451-FA12-47A1-94E9-8C1873715879:01}


出演カードは

○エニウェアフォール3WAY6人タッグマッチ

高木三四郎&平田一喜&赤井沙希 

vs 

男色ディーノ&大石真翔&ハイパーミサヲ

vs 

アントーニオ本多&松永智充&のの子

でした!


いつもの感じで幕張メッセに向かおうとしてたけど、


国際展示場って途中で気がつきました。

あぶない!笑


はじまる前には、松永さんとアントンさんとクレープ食べました❤︎(∩^ω^∩)チームの絆深まるね!

{14B0B66F-E71C-4313-B319-D1593F502C51:01}


私はかき氷!


アントンさんに奢ってもらっちゃいました☆

ごちそうさまでした❤︎

{5A8A03E0-00B4-4430-A513-E5B63734BBC3:01}


チームアントンいざ出陣!!!


{15350559-0A8E-49B5-8277-50A6C586BEB1:01}

{E2A10099-DD8B-49BE-999E-3EBF7A3C012E:01}

{28EF70DB-9BCC-4B39-BE38-ABC499F29BB7:01}


{1A679AE9-FE53-4B0B-AD8D-3D637410057B:01}

{52589027-079A-4D5F-9042-41D04A3D1D72:01}

{0EDCA4C7-C634-40E2-AE6E-3EFD0D92173E:01}

※御写真ツイッターからいただきました!ありがとうございます☆



結果私のチームは

男色ディーノ選手の闇に吸い込まれ負けてしまったけれど、

アントンさんからの技継承させてもらったし

初路上はとても楽しい戦いでした❤︎


{FE34D3CD-A306-4548-A3BF-C643A030D259:01}


ハンドメイドフェスだけに

オリジナルマスクを作っていただきました!


PANDA☆ROCKSさんありがとうございます!!!

{EBA80B2B-D1EF-49F6-BBFB-39924D7DC20E:01}


終わりまで、優勝したハイパミちゃんと満喫して帰りました~☆

{372779DC-350B-4DE2-BA09-66502E293E94:01}


ハイパミちゃん、初優勝おめでとー!

(感極まって泣いてるハイパミちゃん)

{64DDAB9F-75A8-4B91-B808-585E8BED5B14:01}


次回大会は

東京女子プロレス

8/8新木場1stRING

「戦うビアガーデン」


そして、カード決定!

今度はハイパミちゃんとタッグだ!


<AT-Xさん協賛マッチ>

ワンランク上のアニメ専門チャンネルAT-X ウチの夏フェス2015! 激アツ☆チャレンジマッチ 15分一本勝負


赤井沙希&清水愛 vs のの子&ハイパーミサヲ


チケットは千円!


まだあるよ~(∩^ω^∩)

予約します❤︎