昨日は桃知みなみちゃんとJOYSOUNDさんにうたスキ動画を撮りにいきました~♪






「Give a reason/林原めぐみ」【うたスキ動画】「Give a reason/林原めぐみ」のの子さんが歌いました!


うたスキ動画とても楽しい!ハマりそう♪


「時の流れに身をまかせ/テレサ・テン」【うたスキ動画】「時の流れに身をまかせ/テレサ・テン」のの子さんが歌いました!


Twitterには「広いステージver.と背景合成verとたくさんとってきたのであとで公開しますねヽ(^0^)ノ 」と書いたのだけど、広いステージのが音声とれてなかったみたい。゚(T^T)゚。

だから合成のお部屋のをアップしたよ☆


ニコニコにもアップしました♪

風邪引いて喉がおかしいので、
ちょっと声が出てないところは勘弁してちょ♡


また、いろいろアップしますね♡