土曜日の試合後はビキニマシーン営業日でした!



試合後の疲労と肩を痛めてしまい
一時間だけ寝てロキソニン飲んで
ビキニマシーンに向かったのですが

お店に到着したら

お家を出るときにもってたはずの携帯がなくて

途中で落としたのかも!

いや、
家にあるのかな?


と記憶が曖昧だったのですが、

翌日お家に帰ってもなかったよ/(^o^)\

探してもなかったよ/(^o^)\

とゆうことで、


iPhoneは代替え機とかないので


仕方なく買いました。



iPhone6 クラッカーになりました!



iPhone探すで
前のiPhoneには

「紛失しました。拾った方はnonoko0629@gmail.comまで連絡ください」

と出るようにしたら

のの子googleサイトに
何者かがアクセスしようとした形跡があって

セキュリティーが低いアプリからアクセスがあったけど怪しいから弾いといたよ❤︎
とgoogleから通知がきてました。


googleグッジョブ!!!!!!

(°∀°)b 


しかも杉並区からとの位置情報まであった!


杉並区…


iPhone盗られてる!!!!


完全に戻ってこないやつ!!!!



とゆうことで諦めました。


さよなら、私のiPhone5



さよなら、セーラームーンのiPhoneカバー。


お寿司のマグロストラップちゃん。


バイバイ