{BCD02905-22A7-4355-8045-C5196D6FBE9E:01}

みんなお疲れさま!

私は書くことがないからブログ更新よりも
SHOWROOMで生配信してる日々です。


もっと国語を勉強したり、難しい本を沢山読んで、素敵な文章でブログを更新できる女でありたかったよ。。。


反省。


なので動画配信します。


時代に合ってるのじゃ。

今日はカラオケしながら配信。


リクエストに沢山答えました☆

カラオケ寂しくなかった!みんなありがとう!!!




オリジナル曲はまだDAMに入ってます!
夢の印税生活、まだまだ諦めないもんっ!!!

そんなのの子の誕生日月である6月になってしまいました。

もう用意してます!

ババン!!!

{418040E3-5EAE-421E-A120-987BE67B65EB:01}


やる氣の6月!

なんだかんだうざいくらいに6月は付けてようと思うので、

毎回ハッピーバースデーしてね♡((⊂(^ω^)⊃))