{B1CA4990-ECFB-4B5E-89A9-62580DE78B8F:01}

{E021F925-0F4A-4751-87DB-1A9E23CA336D:01}

petit garden 後、リリコちゃんとお別れし
もう一軒行ってしまいました♡

下北沢タウンホールの斜め向かいにあるお店
「四文屋 なん八」


新しいお店に行ってみたくて
下北沢の安くて美味しいものは、バンドマンに聞こうと

G.たかのさん(うみのて・ピンクトカレフ)

にオススメをきいたところ
ここの居酒屋を教えてくれました。

せっかくだから入ったよ!

1人カウンター☻


試合後はやはり
お肉が食べたいのだ!!!

{CDD0DC4A-0E68-46A3-BC45-52C75DD7B439:01}

{0102033E-2D20-4589-BCBD-C86C748AAB24:01}


馬刺し350円
レバ焼き 1本100円×2

を注文。

レバ柔らかいー!美味しい!
{2D1D4BE3-60F7-4B92-9CA7-4A928FBEC832:01}

馬刺し350円とか驚愕!
柔らかいです。美味しい。。。
{81AA5315-5429-4AD7-9576-6E61287B82B9:01}


テンダーステーキ350円も頼みたかったけど、お腹いっぱいになったのでやめました(´のωの`*)


馬刺し350円
レバ焼き100円×2
にドリンク+チャージで950円くらいだった…


美味しい!また行く!!!

次はステーキも食べたい♡


下北沢「四文屋 なん八」