Tシャツ・ラブ・サミット2015
の企画、「ゲームキル2015」に出演させていただきました♡


出演は、ジャンクハンター吉田 さん、ピョコタン先生、ローリング内沢 さん、オレ的JIN さん、小林栄介 さん、梨蘭 さん、木嶋のりこ さん と私!


すごいメンバーだ!!!!(▰˘◡˘▰)


私はピョコタン先生軍でした!

呼んでいただきありがとうございます!ピョコタン先生!!!
わーいわーい((⊂(^ω^)⊃))

{A1FB348B-B0AF-4EE0-B4BD-21CC7C1AE3FF:01}


そしてピョコタン先生からシリアル入りの本いただきました!
「ぼくは任天堂信者」とゆう本!
{83F664A9-D25D-4FD3-8169-0B592B72FEC9:01}

めちゃくちゃ面白いです。一途な愛の形を描いたヒューマンハートフルゲームマンガ!(←なかなかいい表現だな私)

今日ずっと読んでて最終的な愛の形はやはり株主だと悟ったので、
大好きなサンリオ株主になれるように頑張りたいと思います!!!


楽屋で、
木嶋のりこちゃん、梨蘭ちゃんと♡

{E13E02FD-915A-4E99-9E22-8DC2A83EB8F4:01}
女の子出演者☆

{4C6B9D5C-04D5-4BA5-A334-D83F9A33BC3C:01}

揉まれる、のの子。笑


対戦カードはこちら!!!

{B9D80CF4-00DB-4381-91C8-3D63119BA84E:01}


私は小林栄介さんと!

小林さんは、ゲームアイドル「杏野はるな」さんの事務所の社長さんですっ

杏野さんにオファーしたけど今ほら、あれで、、、そのって感じでやっぱりつかまらなくて、事務所社長の元?旦那様が代打とゆうものすごい複雑な事情での参加…

とゆうか、対戦相手、プロじゃないか!
杏野さんゲームアイドルに育ての親であのゲームミュージアムの家の持主なんでしょ?!ひぃ!

とゆう楽しい対戦相手でした♡


ピョコタン先生軍!


{D443B54F-C0E5-4F19-A073-7D9766358F7D:01}


左から
木嶋のりこちゃん
のの子
JINさん(オレ的ゲーム速報)
ピョコタン先生


木嶋のりこちゃんはゲーム全くやらないみたいで、

のの子ゲーム歴は
ファミコン
ファミコンディスク
PCエンジンデュオ
DS
とゆう偏りもいいところなのです。汗
(;´Д`)

ほぼ本体はいただきものなので、(
もう遊ばなくなったお古)
ソフトだけ買ってました。

対して、敵のジャンクハンター吉田さんの軍は
全員ゲームの仕事をしているのでゲームが得意っ!!!

JINさんとピョコタン先生が頼りでございました。

私は小林さんと対戦で「F-ZERO」をプレイ。
もう小林さんは解説までしてくれるほどやり慣れたソフトだったみたいです。

{75573A5C-6F7A-4889-91C4-996B4B55701B:01}

やはり敵わず、負けてしまいました。


他のみんなは
「スーパートロールアイランド」
「押忍‼︎空手部」
「超魔界村」
「ファーストサムライ」
そして、チーム戦で
「スーパーパワーリーグ4 」


チーム戦では逆転優勝して、
1ポンドのお肉をいただきました!

肉GETキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

{6388513B-5815-450A-89D3-F9A7165980A0:01}

商品が「ステーキ1ポンド」と聞いた瞬間から目の色変わったので本当嬉しい!!!

はじめてお会いできた皆様とレトロゲームはとても楽しかったです♡



やっぱり仲良くなるならゲームだよね!


そして、ハードコアチョコレートさんからTシャツもいただきました♡

{D668F804-F486-4E90-8D1F-AEA0144F0F76:01}

{5B7476FA-8884-4B82-ADBD-5CF56768DF31:01}



キルラキルTシャツとかユリ熊嵐とかのコアチョコアニメコラボTや、
プロレスTシャツとか欲しかったけど、間をとってなぜか仁義なき戦いTシャツを選んでしまった。笑

{028FF72C-1676-4384-9AA2-17B47BEC00AD:01}


{3997FA9B-459A-4F8F-8813-70C445850C61:01}

思春期マーブルさんのTシャツ!
((⊂(^ω^)⊃))

{36C42EB3-8A40-4C1E-9B0B-54F03F05BB17:01}


Tシャツ・ラブ・サミットもとても楽しみました((⊂(^ω^)⊃))


とっても楽しい一日でした꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°

ピョコタン先生、ハードコアチョコレートさんありがとうございました!!!

来年も出れたらいいな♡

お肉((⊂(^ω^)⊃))


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

{2A16F30D-F894-4653-B1EA-4F39828A22BA:01}


【お願いします!】

★クラウドファンディング中★
125万集まると写真集+全国CDデビューできるのです。楽曲は爆乳ヤンキーやパイレンジャーの音楽Pさんが制作。写真集は私が書店に売り込みます。
私を育てて下さい!
応援お願いします。
※振込みの支援も可能になりました!

のの子プロジェクト(~5/19)