{6FA536A4-24D4-4BD7-9A7A-A95091367885:01}

アニソンDJイベント
「放課後アニソンディスコ」@中野アニソンBAR雷神

にゲストDJで出演させていただきました☆*\(^o^)/*


アニソンディスコは立ち上げから関わっていたので、みんなと一緒にまたイベント参加できるのは楽しいし、
最近はユニットでの歌の出演が多く
アニソンディスコではお久しぶりのDJ出演でとても楽しかったです((⊂(^ω^)⊃))わーい

時間割(タイムテーブル)

◾︎一時間目
18:30~19:00 バーバリアン谷川

◾︎二時間目
19:00~19:30 大木貢祐

◾︎三時間目
19:30~20:00 みーはやパイセン

◾︎四時間目
20:00~20:30 のの子【特別講師(GUEST DJ)】

◾︎五時間目
20:30~21:00 BAN BAN BAN鮫島



{B923C4B1-0AEB-4B73-B246-A57A74223FA8:01}


{6B85304E-4BB1-4E23-8470-23E9705E7415:01}


こんな感じの中やらせていただきました!
相変わらずお客さんもメンバーもそれぞれ自由に楽しんでる素敵な空間です☆


{61B90E31-39C6-4B8A-8974-E8DBD4E23531:01}


ピューロランドのパレードはじまった!

{58BA03CB-3463-4D06-AC01-A3BF1F16A24D:01}

{8DB5C74B-7FD7-434B-9FDF-4BFFEBC0BC53:01}


今度アニソンディスコはピューロランドでイベントやるんですよ!

サンリオ大好きだから本当羨ましい!!!

日付きいて行く予定だったのに、その日東京女子プロレス試合になってしまったので行けないつらさ
いつか私もサンリオさんとご一緒にお仕事したいー・°・(ノД`)・°・うおーん


{99217B9C-186F-47ED-85A1-F000E02C3BB7:01}


私の時、2曲くらいでパソコン固まる。

こわい!!!

そしてみんなに助けられまして、なんとか回復!!!

ひー!こわいっっつ

そして、場をつないで助けてくれた皆さんありがとうございます!!!

そして、主将の鮫島さんへ

{D39773EC-3E12-4213-B190-51FD3A179C8A:01}

のの子Tシャツ買ってくれた!
優しい!!!いい人!!!!

主将のいい曲アゲアゲリストにてDJの方は終了っ!!!


そのあとは、トークコーナーにも出演させていただきました。

よしもと芸人モモボーイの春日くん、お誕生日おめでとうございます!

{63780127-3CFA-4983-BBBE-2D205800BCA0:01}

{6F1FE587-617A-4478-8E41-C255E69E910E:01}

{9062145D-ACD5-48D7-9B00-5B615A5D11AD:01}


終わった後の21:00~のアフタートークにも出演させていただきまして、
ニコ生とUstreamでトークイベントにも参加させていただきました☆ありがとうございます♡

あー!とっても楽しかった♡


アニソンに包まれて幸せだし、
みんなで一体となって楽しめるアニソンディスコは最高に楽しいですね♡

*\(^o^)/* 超楽しかったです☆


観にきてくれた方、ありがとうございます。アニソンのDJイベントも意外と楽しいねーって思ってくれたら嬉しいです♪
((⊂(^ω^)⊃))


アニソン楽しいなー。もっとみんなとアニソンで楽しみたいなーって思って、今またいろいろ整理してるので、
5/5にDJ出演する、栃木テレビ主催のイベント
とちてれ☆アニソンふぇすた
では更にみんなと一体で楽しもーね!



♡プロレス&ライブ出演のチケット予約はこちら♡
nonoko0629@gmail.com


【WEB あれこれ!】

のの子Official HP:▼

LINE@▶︎ID: @LKI3581U

YouTube ▼のの子ちゃんねるhttps://m.youtube.com/user/nonoko0629

ニコ生 コミュ▼

SHOWROOM▶︎https://www.showroom-live.com/nonoko0629



【出演情報】


☆4/18(土) 
東京女子プロレス興行@王子ベースメントモンスター
◼︎12:30 / 13:00
・指定席⇨完売御礼!
・立見 2500円+D代別
【予約】リプでのの子予約(特典付♡)
★詳細→http://t.co/JD9srHJ0cJ



☆5/2(土)
≪トーク出演≫
「Tシャツ・ラブ・サミット」
特設ステージ『ゲームキル2015』
 http://t.co/7X28tdRSOl
◾︎会場:科学技術館1F 催事場
◾︎入場料: 300円(2日フリーパス)
【出演】ジャンクハンター吉田、ピョコタン、ローリング内沢、オレ的JIN、小林栄介、のの子、梨蘭、木嶋のりこ 他



☆5月5日(火・祝)13:00~
≪DJ出演≫
とちてれ☆アニメフェスタ2015
「CLUB BASQ×とちてれ☆アニメフェスタ アニソンDJ祭(仮)」
詳細⇨http://t.co/uDc2qpXDT6 http://t.co/Da2XXDk5FI



☆5/23(土) 昼
≪プロレス≫
東京女子プロレス興行@下北沢タウンホール
◼︎12:00 / 12:30
最前列6000円※非売品ポスター付
指定席3500円
【予約】リプでのの子予約(特典付♡)
★詳細→http://t.co/pGTcJLnOjR

======================
【大切なお知らせ】
コスチューム代が支払えない!とタニマチを探していた件でテレビ埼玉さんが声をかけて下さり、番組タイアップでのの子プロジェクトのクラウドファンディングを開始致しました。
今年の目標「自費でいいから写真集を作りたい!」とゆう願いもセットになっています。リターンは面白くしたいといろいろ無理言って加えてもらいました。ここでしか製作しないグッズもあります。是非よろしくお願い致します。

{288398EA-DD42-4CD5-985E-E06341F4398F:01}

『Kカップ、プロレスラーアイドルのの子念願のフォトブック製作プロジェクト!発足!』