{B9880881-1BF1-415D-BB90-998B78FE897D:01}

今日は、お友達のデザイナー&ダンサーのエヌちゃんと
LUI FRONTiC 赤羽JAPANさんを観に表参道GROUNDに行ったよ!


元BiSで活動していたプールイさんのバンドです。
メジャーデビューおめでとうございます!!!!

((⊂(^ω^)⊃))



Scott Murphyさんとの2マンで、
スコットマーフィーさんのライブ観るのはとても久々で楽しみでした!
そしたら、ソロはクリスマスぶりなんだとか。
今はスコットマーフィーさんは
ウィーザーのフロントマン、リヴァース・クオモさんとの新ユニット“スコット&リバース”で活動してるみたい!←知らなかったから超ビックリ。


その曲も、やってるバンド「アリスター」の曲もソロで歌ってくれて盛りたくさんでした。
スコット&リバースの曲めっちゃかっこよかった!ウィーザー好きだからドンピシャだったよ。

スコットマーフィーさんめちゃくちゃ素敵だった!
バンド結成したての高校生が音楽めっちゃ好きって思いながらはじめてライブする感じわかる?その純粋な、宝石みたいにキラキラしたものがスコットマーフィーさんのライブにありました。
本当に音楽好きで、楽しくて、
その想いが客席まで動かしてってゆうなんか凄まじい素晴らしい音楽に触れました。
演奏はめちゃめちゃ上手いし、かっこいい上にだよ。
純粋に音楽で元気もらうってこーゆーことだって思いました。最高でした!!!


ルイフロは、ブラックDPGでも何度か共演させていただいていたりしており
バンド編成はぐるぐる廻るの時にルイフロ観にいったぶりでした。

やっぱり、プールイさんは素敵です。
声が好き。あの動きが好き。
そして、ルイフロ、今やってて凄く楽しいーってのが伝わってきました!


今日の2マン観て、やってて最高に楽しそう。音楽好きなんだろうなって、伝わるのが1番大切なことだなって感じたよ。


アイドルとはまた違う、
バンドだから伝わることを教わった気がする。


そして、プールイさんが好きです。
ルイフロ、応援してます((⊂(^ω^)⊃))


{246752E4-02EF-4FEA-A268-DA2A1682DD3F:01}

そして、久々にロクパーに行った!

ユカちゃんと久々におしゃべり♡
新しい髪飾りも買ったよ!
新衣装で使うのだ♡えへへ♡


そして、増田セバスチャンさん監修のもしもし原宿の世界時計~

{87C21CE3-BBDF-45EB-A17F-44A5AC1E9ADE:01}

{A4E46E45-54DE-4CE7-B9F9-0984866BEED5:01}


鐘の音が聴こえたらぐるぐる回り異世界に飛ばされそうだね~


そしてお友達の芸人・ドーナツ探偵原ちゃんのバイト先のうどん屋行ったらちゃん原ちゃんいました!


{EF58F5FD-4107-47D3-9A9E-FA7064EAEE8D:01}

{2B6BA2FB-04F0-4938-B863-9B0F603CCF27:01}

バイト中の原ちゃん↑

うどん好きでうどんの素敵さを広めるためにうどん屋でバイトはじめた原ちゃん。

そんなに好きならなんで「うどん探偵」にしなかったの?ってエヌちゃんに責められてたのが面白かった!

確かに!!!!
コンビ名にうどん入れるべきかも!!!!

私はスパゲッティみたいなトマトうどん食べました♡

美味しかったー♡
{87B947E7-C9DC-4769-B04F-A5BD5BFAF0D0:01}


食後のデザート。笑

{AE2BD28D-7A7C-44CE-BFC7-085223722DFA:01}

{46F5D104-594F-4D34-B57A-5977D1B7FD75:01}


食べてしまった!
女の子同士だとクレープ食べたくなるのはなぜだろー!笑


素敵な一日でした!楽しかった~




======================
【大切なお知らせ】
コスチューム代が支払えない!とタニマチを探していた件でテレビ埼玉さんが声をかけて下さり、番組タイアップでのの子プロジェクトのクラウドファンディングを開始致しました。
今年の目標「自費でいいから写真集を作りたい!」とゆう願いもセットになっています。リターンは面白くしたいといろいろ無理言って加えてもらいました。ここでしか製作しないグッズもあります。是非よろしくお願い致します。


『Kカップ、プロレスラーアイドルのの子念願のフォトブック製作プロジェクト!発足!』