{7A04C270-E640-4AF1-A13E-AEAB750C48E2:01}

大好きなサンリオのキティちゃんカフェのレセプションに参加してきました~(*ˊૢᵕˋૢ*)

うれしー!!!

夏にマイメロディカフェだった渋谷パルコで今度はキティちゃんカフェが開催♡

{D41F724B-0B45-45B0-8643-88E3DF268778:01}

{7D9F1EE2-B570-4771-9C54-FE59C5EE5F97:01}

キティちゃんカフェは店内ピンクに染まってたよー!

{07F61EE5-BEE5-4833-961C-E317C8B4CE1E:01}

入口にてキティちゃんと記念撮影!
キティちゃんの耳カチューシャが付けられるよ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

{80631E55-F049-485A-912E-B95325129B9F:01}

ミニケーキの可愛さ!!!一口大なのにしっかりケーキで可愛さいくて美味しいの!超優秀♡300円だからお土産にぴったり!
{C7AC48B4-59B8-4338-BC6F-04B865A7EE2B:01}

サンリオカフェはここもポムポムプリンも味が大人向けの本格派でごはん超美味しいのです!
今回のキティちゃんカフェも見かけも可愛いのにどれも美味しそうだよー!
{3BB9A822-02CC-4314-879E-6E40E8318ABB:01}

{615082D1-5B31-47A1-A0B5-DED4A14113B2:01}

{A58E22F4-B35F-4363-B618-10FD1E30F8FA:01}

↑これがサンドイッチとか可愛すぎ!!!

{7CC7F518-5F50-4754-9CFA-CCD561D077F8:01}

このアップルパイが本当に可愛い
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
そしてアップルパイ味見してきた♡
{F90963F4-4A45-478B-A3AF-67DBEE9F524F:01}

超美味!!!!
(ღ♡‿♡ღ)

{261C5FF0-987C-483E-B268-C4C5C9CA8ECF:01}
そして、
このチキンも味見してきただいたんだけど
下味のハーブがしっかり味ついてて
このチキン本当に美味しいの!!!
とても感動したよー(*꒦ິㅿ꒦ີ)

サンリオカフェのクオリティやばす!


あ!眼帯はただのものもらいです( ノД`)気になさらずにー☆

会場ではお友達に会ったよー₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

{6E8182D1-AC61-41A4-9F7E-3DD04A2A7951:01}

くまみきちゃん!!!
増田セバスチャンさんがやってる原宿のお店、6%DOKIDOKIのビジュアルショーで共演した以来に会いました♡

今やファッション界のカリスマなんだよー☆
今YouTube動画あげてるらしく、
のの子もちらっと登場させていただきました♡
꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱わーい!
是非見てね♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
{69ADA6C8-8E46-4CD4-8910-7B7E57AB9C82:01}
ハローキティカフェに行ってきた☆渋谷パルコでクリスマス期間限定カフェ!  

{C2BC27AA-57D2-4540-A924-C7D49F4C6FD2:01}
あとゆっふぃーこと寺島由芙ちゃん、
ふぇのたすvo.みこちゃんに会いました♡

みやのしずちゃんにも会いました!

みんなでうふうふ♡してました
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

サンリオは女の子でよかったーって感じる幸せな時間をくれるのです♡

キティちゃんカフェ最高なので
おすすめです♡
本日からopenしてますので是非♡


ハローキティカフェ
オフィシャルサイト


来週はブラックDPGで
サンリオピューロランドに行くんだよ!
こちらも楽しみ♡

₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡