{379AED32-F19D-4FAE-8516-A29DFE6B0312:01}

{0AC294ED-FB48-4341-BF4B-07E9B9784557:01}


☆9/6(土)
<東京女子プロレス興行>
『九州初進撃!山下実優地元凱旋興行』
◼︎会場:
福岡・さいとぴあ多目的ホール
12:30 / 13:00
【出演】東京女子プロレス、
LinQ  (伊藤麻希、深瀬智聖、山木彩乃、髙木悠未、杉本ゆさ)
リングアナ 桃知みなみ、


東京女子プロレス初の遠征!
福岡大会でした☆

福岡はさいとぴあ多目的ホール。

博多から更に東に行った所でした!

{ED358D87-9D6F-43F4-B1D5-288681E1AC6D:01}

LinQさんと出番前にお話させてもらったよ!
夏の魔物のお話なんかさせていただいたり!
そしてでんぱ組.inc の、りさちーさんのデザイン衣装可愛いかったー((⊂(^ω^)⊃))
細部までまじまじと見させていただきました(ゝω・)vキャピ

新曲もやってくれたよ!
さっきナタリーでMV公開になってました☆監督はでんぱ組の、ねむきゅんとスミスさんのコンビです。

スミスさんはブラックDPGの新曲のPV監督なのです。最高のMV監督さんなのです、素敵です((⊂(^ω^)⊃))

今回はこのタッグ。


{132A421F-E942-494A-BB2A-EB5D7B260EA4:01}

中島さんとです。
久々でしたー((⊂(^ω^)⊃))

でも中島負けちゃった!
なにしでかしてるのだ!!!
(⁰͉ງ⁰᷊᷅((⊂(ᵒ̴̶̷̤́ۿᵒ̴̶̷̤̀∩)セイヤ!!

他にも、ちびっこ空手のエキシビションマッチがあったり
福岡の地元の皆様との交流もあってとっても素敵なイベントでした(*´ω`*)


 【東京女子福岡リポート】
山下が凱旋興行で勝利! 東京女子初遠征も成功!!「お母さんに少しでもありがとうの気持ちが伝われば」/LinQが凱旋興行に華を添える。http://t.co/WuYSmjukUc


初福岡遠征でドキドキしてましたが、
紙テープも投げていただき物販にもグッズ買ってくれたり話かけていただいたり、
福岡の人の温かさを沢山感じました!
大好きな街になりました。

またすぐ試合しに来れるように頑張ります!
お礼は形で返さなきゃね。

本当に幸せな時間を
ありがとうございました!!!

{E4BE2A65-B061-4B99-B198-D099D2A4E750:01}


次回は9/27に王子大会です((⊂(^ω^)⊃))


☆9/27(土)
<東京女子プロレス興行>
Tokyo Circuit 2014 Round.9
◼︎会場:
王子BASEMENT MON☆STER
12:30 / 13:00
指定席:3,000円
自由席:2,500円
女性限定指定席:1,000円
※当日別途ドリンク代300円
【予約】
nonoko0629@gmail.comで予約受付!(のの子特典付)
【出演】東京女子プロレス 他