8/30 土曜日は
<東京女子プロレス興行>
『のの子プロデュース興行 K-1グランプリ』
◼︎会場:
王子BASEMENT MON☆STER
12:30 / 13:00
【出演】東京女子プロレス、おっPサンバ、ケンドー・リリコ

でした!

東京女子プロレスのトーナメント戦「東京プリンセスカップ」でのの子が第一回優勝し!!!
今回はのの子プロデュース興行だったので
おっぱいの祭典をやりましたーーー!


Yahooニュース☆

嬉しい!!!



Kカップレスラー”のの子がプロデュースしたおっぱいの祭典で、“声優レスラー”清水愛が初めての…

(バトル・ニュース) - Y!ニュース 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00010000-battlen-fight



 【ニュース】自身のプロデュース大会で山下と組んで偽パイ組に勝利したのの子 試合後、山下と決裂しミウラと共闘!清水はシングル初勝利!(バトル・ニュース)



ゲストのおっPサンバさん!
最高でした!ずっと会いたかったんですよねー♡( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
私も世界に羽ばたいてWカップな、
Kカップになるのだー☻
お会いしたかった、
おっPのパイ番長のアマゾネス白川さんと♡ 

{75F8DBEA-C872-42B1-80E9-79DCBCFDA22A:01}

ぱいぱい♡


あと、ケンリリちゃんと一曲、BiS先輩の「nerve」を2人で歌い踊りましたー(*´ω`*)


そして、
夜なべして作ったおっぱいを
対戦相手のKANNA選手と坂崎ユカ選手につけてあげました!!!
{6125BF83-F89E-4AAA-A8C9-A3145494488A:01}

{D11B97EB-354C-4195-9E1D-37BFAA7E21D3:01}



普段から巨乳とゆうハンデを持って闘っているので、対戦相手にも巨乳になってもらいました(ゝω・)vキャピ

でも2人が繰り出した巨乳技はかなり強力で、巨乳技は最強なんだなと改めて実感しましたよー


こちらが公式レポートです☆

【東京女子王子リポート】
のの子がプロデュース大会で山下と初タッグ結成、偽パイのハンデを与えた坂崎&KANNAに勝利。試合後には“裏番長”ミウラと電撃合体!!/えーりんのシングル初勝利は清水愛に先を越され… http://t.co/azPiGr5MgB
 

高木大社長も、またおっぱいの祭典やろうと言ってくれたので
次回もプロデュース興行いろいろ考えておかなくちゃ♡

おっぱいがいっぱいな夏の終わりでしたー(ゝω・)vキャピ