{B86C04D8-B222-4383-8B05-EC47FFC1110E:01}


日曜日はお祭り!

☆8/17(日) 
DDTプロレス 両国国技館大会
「両国ピーターパン2014~人生変えちゃう夏かもね!~」
◼︎会場:両国国技館
開場12:30/開始14:00


去年は練習生として東京女子プロレスのセコンドだったし、
DPGでもステージには立てなかった。

だから、
来年では立てるように頑張ると誓った2013年夏。

そして2013年にプロレス無事デビューでき、

そして2014年は
プロレスラーとして
アイアンマンヘビーメタル級選手権時間差バトルロイヤルに出場しました!


{E8EE8750-3015-42BD-A39F-E7C539F2E647:01}

{B8CEDF55-A9E8-4924-BC03-B4AA91DF81EA:01}

{EC50DEB0-FF33-4BEA-972C-A02CEC4B652B:01}



大会の詳しい内容はこちら↓
【両国ピーターパン2014リポート】HARASHIMAが無差別級王座防衛!! 注目の竹下vs棚橋、飯伏vs近藤や山里さん肛門爆破、LiLiCoさんがアイアンマン戴冠…etc

越中詩郎選手に
「私には前にもお尻ついてますけど」
アピール!

{A28140DF-EE03-4C43-AA08-7191080AB66D:01}

{CA40E82E-8709-4896-9CF9-F34DB39A3821:01}


すると、いきなりミュージックスタートさせてリングinする平田さん。
{C4AEBA1E-0FAD-4788-9815-F6CBE4445FDF:01}


ほんと空気よんでほしかったわー。
怒怒怒。


でもこの後、こっしー(越中詩郎さん)がおしりパンチで倒してくれたからよかったわっ。

その後、
間違ってこっしーのおしりパンチとぶつかって強烈すぎて
亡くなったおじいちゃんに一瞬会った気がしたけど…
まあ最終的には私のKカップアタックで
こっしーとわっしー(大鷲選手)を
オーバーザトップロープさせたから

 ((  (  人  ) ))ぷるぷるー♡勝利♡

ってことかしらねー!

でも名コンビになるから
こっしー私とコンビ組みませんかー?
( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


で、なぜかLiLiCoさんがベルト保持者に。

{64597B3D-7826-42C2-A3B1-D67045AE9352:01}


LiLiCoさんの楽屋に挨拶に行ったら、
第一声に「ブログみてます!」言われ
ウソでしょ!?ΣΣ(゚д゚lll)!
ってなりました。笑


LiLiCoさーん!みてくれてますかー笑
(*のωの*)/♡


LiLiCoさんてとても努力家の方で、
TVでLiLiCoさんの特集をみたとき
本当メモたくさんとり勉強させていただきました。努力して有名になった方なので、私はすごくリスペクトしているのです。

そんなお話もできて
お会いできて嬉しかったなー♡


{8F983186-C0EE-4510-A623-23576496F073:01}

でもベルトは狙ってまーす♡( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



両国ピーターパン2014のウェンディー役に就任したので
ウェンディーっぽい格好と
ちょっとわからないかもしれないから
名札付けてウロウロしてたのに、
9100人のお客さんは誰ひとり「ウェンディーだー♡」とかなかったよ!どうなってんのさ!!!怒怒怒
{86F98B37-C9F4-45AA-8C88-442F6DB7C378:01}


ちなみにこちらの服はクリアストーンさんのAMOちゃんプロデュースです♡
かわゆ!!!


悲しみウェンディーしてたら
新生かまってちゃんのマネージャーであり漫画家?でありDPGプロデューサーな
劔樹人さんにお会いしました♡

わーい!

両国を楽しみに前からつぶやいてくれてて
会場でお会いできて本当嬉しかったです♡

劔さんはすごく応援してくれていていつも励まされてます!

{60A5CC71-41D1-48C7-8E58-1E3C1E0366CC:01}

そして劔さんと観戦にきてくれてた
劔さんの奥様のエッセイストの犬山紙子さんと
タレントの眞鍋かをりさんと!

犬山紙子さんと眞鍋さんの美女に挟まれて嬉しすぎていつも以上に胸弾んじゃいました♡
 ((((  (  人  ) ))))ぷるぷるぷるぷるー♡ 

{04E964A6-B621-4584-9AEF-3F82782DFF58:01}

眞鍋さんは初観戦ですごいプロレスを好きになっていただけたみたいで
本当嬉しかった!!!


そして眞鍋さん
Twitterで私の褒めてくれてるぅー!!!


眞鍋かをり (@KaworiM0531)
Kカップレスラー、のの子ちゃんめっっっっちゃ可愛かった!ボインメーカー!!
横に並ぶにあたって思わず自分のおっぱいを隠しました(((( ;゚Д゚)))
p.twipple.jp/Ge8Oi



きょえーーー!!!
ありがとうございますー
・゚・(*ノДノ)・゚・嬉しーーー!


そして、
記念撮影してたら自ら入ってきてくれた鈴木みのるさん!

{6D6DB80D-5C93-49B8-9DED-792C228832C6:01}


今年のお正月のDDTでは
大社長の公認凶器として出てきた私のセクシーアピールが効かずに
鈴木みのるさんに張り手されて場外へ吹っ飛んだ出逢いから半年。

やだ♡

少しは私に興味がでてくれたってことかしらねー♡(*´ω`*)

鈴木みのるさんも気になる
イメージDVD「K-BODY」
絶賛発売中でーす!!!笑



パンフレットにも!
出場選手として載ったーーー!!!
去年は
私だけ載れなかったパンフレット。

{1ADD7E30-D674-4BFA-96EE-851769C4E6B0:01}

{D2BE1B19-0984-4222-84AB-9EBB0CE4CC45:01}

東京女子プロレスの提供試合も会場でみてて ぐっときたし、

本戦もどの闘いも最高だった。


そして、マッスル坂井さんと男色ディーノさんの試合はお腹抱えて大笑いしてました。

レスラーとしてもっと活躍したい!って
思いました。

そしていろんな人に観にきてほしいな。


人生変えちゃう夏かもね!

素敵だね!!!