昨日は

でんぱ組.inc さんの武道館のライブにDPGのみんなで行ってきました!


{811A6261-814C-4945-9F58-B5980EA7094E:01}

夏の魔物とDPGのフライヤーも
でんぱ組.inc の武道館に折り込みさせてもらってました!ありがとうございます!!!

{C8B1B239-8462-4BC8-8DCC-33EE310B74EC:01}

すごく綺麗なサイリュームの海。

{35A9E151-4050-4CB6-B0D2-43EC5A8B7FD9:01}


ヨドバシカメラがやっとオープンする前の
秋葉原はまだ閉ざされていた街で

アキバ系って言葉は軽く偏見もあって

メイドさんやアキバ系アイドルとしてTVに出てもオチでしかなくて、

秋葉原文化って一般世間からしたら
特殊で気持ちわるいってゆう扱いしかされなくて


でもこの場所が好きだからって

みんな悔しがりながら
悩んでもがいて生きてきて


数年したらアイドルがカルチャーの一つにもなってきて


秋葉原は独立してJAPANカルチャーとして世界に向かい


3年あれば世界なんて変えられるんだって

そう
思わせていただいた日でした。


曲も振付も全部大好き。
7色に光る宝石箱の中にいるでんぱ組さんはやっぱり憧れでした。
そして、
次から次と新しいステージに登っていく
ディアステージさんはすごいです。



{4B4348CE-89B2-43BC-B1DB-10A8F121DCE0:01}
DPGを観にきてくれたねむきゅんさんと!

夢は絶対叶うんだっ!
だから、2年でDPGで武道館に立つ。

お世話になってる人全員に恩返ししなくちゃ。

ORENGE1色に染まる武道館。

{A70F081D-F56B-49EC-9C16-7E91F60B208E:01}
※公式のお写真使わせていただきます。

この
ORENGE RIUM の作詞はDPGで大変お世話になっている只野菜摘さん。

只野さんの作ってくれたBDPGの曲を
この武道館で歌いたい。

DPGのお客さんと一緒に
いろんな景色がみたい!


私には時間がない。


最短で登っていきたいし、
まだまだ世界を変えてやるぞぉ!