金曜日はニコジョッキーの年末特番でした☆

≪ニコ生番組≫
「【無料番組】ニコジョッキー年末特番紹介しょ~かい #78 」
【出演】
恵須川ヒロシ、閃光花火、ぽ~くちょっぷ、のの子、窪内いくみ、山中淳恵

☆タイムシフト視聴こちら↓


いつもスケジュールバラバラでみんな揃うことはないから豪華だったけど、
めちゃくちゃだった!笑
むしろ酷かった!笑

そして年末ってことで
ニコジョッキーからチェキプレゼント企画がありました(∩^ω^∩)

いっぱいサイン書いたよ


{5A1ADE88-3034-46F3-ABD0-60B86F939534:01}
 
チェキ応募・番組へのご意見・ご感想は下記アドレスまで!
info@c-tower.com


窪内いくみちゃんと、山中淳恵ちゃん!

{768F2A06-A326-4F9E-97AE-506FD49021D5:01}

そしてその後の

有料放送もみんな観れちゃう!とゆうことで豪華だったーーーー!!!

生で見てたけどめっちゃ面白い!


「ニコジョッキー年末特番」

☆タイムシフト視聴こちら↓

http://t.co/YeuEf6346D 

番組紹介文 (番組ID:lv162994842)

MC:原口あきまさ
出演:鳥居みゆき、エルシャラカーニ、三拍子、藤井ペイジ、松本ハウス、スパローズ、流れ星、カピパラ、ポジティブLななちゃん♪、大輪教授、虹鱒、ヘラクレス、原アンナ、くじら、ジグザグジギー、モグライダー、ルシファー吉岡、与座よしあき、及川奈央、絹川麗、相沢まき、萩美香、富田麻帆、亜里沙、モリジン、野田彩加

豪華出演陣による年末恒例ニコジョッキー3時間スペシャル!今年の笑い納めに是非ニコジョッキーをご覧下さい。 


そして、チームニコジョッキーで大忘年会!

この上の先輩方とです。豪華よー!


チームニコジョッキーは
芸人さんもタレントさんもマネージャーさんもみんな事務所関係なく仲良しで、
今年もこの忘年会に参加出来てすごく嬉しいのです!


そして勉強になるし、いろんなアドバイスをくれるの。
本当みんな優しい方ばかりなのです。
フリーで仕事してる私は皆様と交流出来る本当にありがたい機会。

それに
何にも仕事ない、レギュラーもない、そんな私を拾ってくれたのもニコジョッキー。


ニコジョッキーが縁で、
小島よしおさんとのコラボレーションも実現したんですよ☆


今の私があるのも、ニコジョッキーのおかげなのです。

恩返し出来るようになりたいな。

そして売れたい!!!


引き続き、もちろん
来年もニコジョッキー出演します!
よろしくお願いしまーす♡(∩^ω^∩)


{4368F6B8-1542-408A-BE10-13A31F35C18A:01}