こんばんわ☆

空想少女クラブのライブやったり
取材うけたり
DPGの新曲ミックス作業に
ブラックDPGの打ち合わせ&衣装合わせ、
そしてDPG24時間PVロケ…&風邪をひくとゆう

一週間が本当にあっとゆう間でした(❛ω❛)/

そのいろいろなことは後ほど書くとして、


昨日は朝まで

ビキニマシーン営業日でした!!!

この2年ほど、

クリスマスは一人で営業していたので、
今年はりこちゃんがいるよーーー((⊂(^ω^)⊃))わーい!わーい!!!


もちろんサンタさんコスプレだよ
\(^o^)/

{220C9A35-4C3E-47AF-BC63-69CAFF645C76:01}

病み上がりなくせに

肉が食べたいと呟やいてたら
みんなにお肉の差し入れ頂きました☆

七面鳥!!!本場のクリスマスだ!!!

{84CC41DE-8E04-4D21-A0BC-99BEF5C7A12F:01}

あとチキンもたくさん頂きましてみんなで分けてのチキン祭り!

たこやきちゃんもいただいた!
極上のパーティーすぎます!アチョー☆

{A692C2E3-EE40-459D-8EB1-A6E08B6DF573:01}


{DB7AF629-30AB-4E92-A54F-2C1F815D0B34:01}


みんながいてくれるから
応援してくれるから
ライブも出演できるし、
好きな活動もできるの。


3年目のビキニマシーンのクリスマス。


3年目も変わらずの同じメンバーでのお祝いと
さらに新しい方も参加してくれて

幸せだなーって思った!


そして…

メリクリ!って曲BOAが出してたね!!!

{6DBEE753-135D-47B3-8457-FED8595C7CFA:01}



クリスマスは終わったので、

次は

お節作るの準備だ!!!