{C6949246-7653-4B11-B359-A88234B37075:01}




昨日の朝、始発に乗っておにぎりのバイトへ行き、

昼に終わって、打ち合わせ3件と
夕方はDDTのニコ生に出演し、

そのまま深夜バイト行ってからの朝またおにぎり屋のバイトをし、、、

と死にそうに疲労してました。

今日のバイト終わりにちょっと寝て

東京女子プロレスの練習でした!


つらい!。゚(゚´Д`゚)゚。

売れてちゃんとお金が貰える仕事がしたい。

まずバイトしなくてよくなるようになりたいな(´;ω;`)




【今からチャット☆】

12/1東京女子プロレス試合の練習の為、

今月はレギュラーニコ生番組
ニコジョッキー「番組紹介しょーかい」
の出演はお休みです。


なので、
変わりにアイコレに出演します!

アイコレってチャットで

パソコンでお話できるよ!

誰もこのないからあまりやらないんだけどね☆

いまならQ&A とリクエストにだいたい答えます!
(ハードアダルト以外!)


本日は23:00~25:00までやってます!


23:00~23:25
23:30~23:55
24:00~24:25
24:30~25:00

アイドルチャット
『アイドルコレクション』
サイトURL→http://t.co/Z5xa18v2w99