{54197ACF-7DCD-47E6-BEDE-5E7D350BE4D6:01}

土曜日は第三週の土曜日なので
のの子の手作りフードとお酒が楽しめるcafe&Barの営業日でした☆

皆様今月もありがとうございました(*´ω`*)

ケーキをいただいたのですが、
「3thおめでとう」の文字が!!!

!(´Д`;)?

これを見るまで忘れていたし、もう3年もやっていることにびっくりでありまする!!!

( °д°)

森山りこちゃんと早いねーとしみじみ語ってしまいましたぁ。

今回もお土産沢山いただきありがとうございます!


{4D74800A-5954-44F0-BB27-F87B3A9C12B1:01}
{451F7F71-629E-42F1-961F-26D6D38F08C6:01}



Decadance du chocolatのオレンジのシロップ漬けにビターチョコが半分付いた「バレンシア」をいただいたのですが、
これめちゃくちゃ美味しかった!
やばい!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

一日一枚食べる幸せを噛み締めながら今生きてるよ。

来月はハロウィンパーティーやるからね!

りこちゃんも私もコスプレします☆

来月もよろしくお願いします☆

{F4B99C95-F80F-42C9-BEA7-37A102930CA4:01}

毎月第三土曜日は新宿ビキニマシーンにてお店営業の日!
21:00~翌朝5:00までです☆