$のの子 しあわせ★LOVEログ!


とゆうことで、

私はお誕生日ですが、いつも以上に引きこもりDAYです。


人をお祝いするのは得意ですが、
自分のことはとても苦手なのです。

(写真は去年にあまねちゃんとホテルで宣材撮影した時のです。
あまねさんからケーキのかぶりものいただきました!
誕生日に載せようとあたためていた写真!笑)


twitter,mixi,Facebookにお祝いのメッセージありがとうございます!
毎週金曜日のレギュラーのニコ生番組「ニコジョッキー」にも
番組ユーザーさんから
お誕生日のお祝いに造っていただいた
ミンキーモモのフィギュアとメッセージが届いておりました!
超可愛い!!!
番組宛に届いてて本当に嬉しいです!!!
ありがとうございました!!!

お家に持って帰って、雪ミクさんと並んで飾っております☆
本当にありがとうございました。


去年は近所のケーキ屋さんで
単品のケーキに+100円を出してお誕生日おめでとうプレートを乗せてもらいました!
そして地味に一人で食べまして、
来年こそは,,,
と野心を燃やしていたのですが・・・

今年も全然変わらない誕生日を過ごしているとゆう。笑

こんなに切ないなら
オールナイトで誕生日イベントとかやればよかったなぁ。。。


でも今年はケーキは卒業して
自分の誕生日プレゼント用に文庫本を買いました。

全然本なんて読まないから
これを機会に本を読もうと思います。

最近、
気持ちを言葉にして伝えることが苦手なことに気がつきました。
気がついたとゆうか、忘れていたことを思い出しました。


活字の世界の物語に触れて、言葉の勉強しようとおもいます。


突然ですが
来月、私の主催イベントをやります。


新しくイベントを立ち上げました。
大好きなアニソンイベント!
アニソン大好きな、クリエーターやDJやアイドルさんをごちゃ混ぜにした
イベントです!!!
アイドルイベントでてアイドルとして
アニソンDJやってる私にしか出来ないイベントだと思うし、
もっとアニソンDJイベントって楽しいんだよってゆうのを
行ったことない人に伝えたいので
敷居の低いアニソンDJイベントになればいいなぁと思います。
だからDAYイベント。

誕生日お祝いしていただけるなら是非来てほしいです。



$のの子 しあわせ★LOVEログ!


☆2013年7月21日(日)

アニソンDJ×ライブイベント
『アニソン活動!』

★イベント専用ページ
http://tweetvite.com/event/anikatsu1
★twitter アカウント
https://twitter.com/anisonkatsudou



■場所/
東高円寺ロサンゼルスクラブ
(丸の内線「東高円寺駅」(2番出口)徒歩30秒)
※ファミリーマート東高円寺駅北口店の所を入って右側のビル地下。
住所:東京都杉並区高円寺南1-7-2 高円寺東コーポB1F
TEL:03-3314-8887


【1部】アイドル部!
<アイドルライブ+DJ>
■時間:
OPEN&START 12:00
※イベント後物販タイム30分あり
■チケット:
前売/¥3,000+1D
当日/¥3,500+1D

【2部】アニソン部!
<アニソンDJイベント+ライブあり>
■チケット:
前売 ¥2,000+1D
当日 ¥2,500+1D
※女子コスプレ更衣室完備



今年も頑張って進んでいくからよろしくね☆