今日は

お友達の作家さんと制作会社の方と

アニソンカラオケ大会をしてきました☆

女子だけなのに
なにこのコアすぎるアニソンOPの流れ。。。

履歴www

photo:01



筒美京平作品の夢色のスプーンはやはり超絶いい曲だとしみじみ。

そして私は「ときめきトゥナイト」OPが好きすぎるです。

いい曲*\(^o^)/*


パタリロ音頭はアニクラでも聴くけど

パタリロOPとか歌う女子!

初でしたwww

「シティーハンターの曲」でGETWILDではなく
小比類巻かほるさんのシティーハンターが出てくるのもさすがでしたwww


そして

お姉様が歌ってくれたので
「ポールのミラクル大作戦」OPをはじめてしったけど

バックに流れたアニメ映像と主題歌に一目惚れしました!!!

これ↓

photo:03



めっちゃ面白そう!!!

観る!!!)^o^(


と決め

ググったら

今年1月からMXで再放送やってたのね。( ;´Д`)

気づくの遅かった。。。

タツノコプロ作品だそうです。

みよーっと♪

ピンクのキャラ、きゃわわ♡


そしてお土産に
TOKYO MXキャラクターのストラップいただいた!

photo:02



可愛い!!!)^o^(

レアなストラップ!!! *\(^o^)/*うれしーー!

下が緑と決まっているらしい!!!

アニソンカラオケ楽しいなー。全然時間足りなかったぁぁぁー!!

女子会素敵 *\(^o^)/*


iPhoneからの投稿