$のの子 しあわせ★LOVEログ!


いよいよ本日から!!!

のの子のプロデュースした
スープカレー第一弾!!!



「美味しい!うれしい!楽しい!」

”元気になるメニュー”をテーマに、
見た目のボリュームがあり、栄養価の高いものをモットーに考えました!



開催日程/3/16(土)17(日)20(祝・水)

テーマ:お肉を食べるスープカレー!

$のの子 しあわせ★LOVEログ!

香草パン粉焼きにした、 粗挽きラム肉のハンバーグ!!!

「栄養満点◎ 肉汁じゅわじゅわ!
緑の香草ラムバーグカレー」(980円)


★詳しくはイベント公式ページで!★
http://tweetvite.com/event/nonokokamui


$のの子 しあわせ★LOVEログ!-image



そしてこの!!!

超絶かわいい素敵素敵素敵最高MAXベガ可愛い発狂寸前majiで恋する5秒前よりマジでスっぺしゃる

可愛い
可愛い
可愛い

カワイイ━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!!

最高なイラストは

漫画家のみたくるみ先生が描いて下さったのです!!!!

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!

みたくるみ先生
★pixiv プロフィール→ http://www.pixiv.net/member.php?id=108938
★公式HP → target="_blank">http://www.mitakurumi.net/


そしてなんと

これ最初、下書きが3種類も送られてきたんよ!!!


$のの子 しあわせ★LOVEログ!

$のの子 しあわせ★LOVEログ!


どれも超絶かわいくて(´;ω;`)ウゥゥ

本当選べなくて.... (´;д;`)ウッ…

10円ハゲできるくらい悩んで ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

最終的には友達に聴いて
やっとこさ決めましたん 。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


でも本当にどれも可愛いくて最高だから、、、

心苦しかったよ。。。

イジイジ( 。´iωi)σ@


で、次すぐにこちらがみたくるみ先生のツイッターにあがっていて


$のの子 しあわせ★LOVEログ!

すぐに完成してるじゃん!!!

すごごごおごごごおごごごごおおおおい♪+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

とか思ったのですが

完成来たときの感動よ!!!!

$のの子 しあわせ★LOVEログ!-image

超可愛い!!!!

( ;∀;) うれしい!
最高!
ネ申 君臨!!!


キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


超嬉しいよーーーーー!☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)



みたくるみ先生、
本当にありがとうございます!!!



本日、
オープンの時カムイさんに出没いたします♪


よろしくお願いいたします!!!


開催日程/3/16(土)17(日)20(祝・水)

テーマ:お肉を食べるスープカレー!

$のの子 しあわせ★LOVEログ!

香草パン粉焼きにした、 粗挽きラム肉のハンバーグ!!!

「栄養満点◎ 肉汁じゅわじゅわ!
緑の香草ラムバーグカレー」(980円)


★詳しくはイベント公式ページで!★
http://tweetvite.com/event/nonokokamui