photo:01




先週、
お友達の桃知みなみちゃんの

『世界征服宣言 PV撮影』に参加してきました!

アニソンディスコで一緒のゲッツさんも、

今夜のアニソンディスコゲスト
「シェアロックホームズ」さんも、

仲良しなメトロポリちゃんⅴちゃんも一緒でした!

ドリクリメインMCの百花繚乱さんも参加されてたよ\(^o^)/

そして、

めろちんさんによる
難しいダンスの方で踊ってきました!

私頑張った\(^o^)/

目の前にシェアロックさんいてくれてたので、かっこいいタイミングの踊り方のカウントでやれてよかった☆

上手い方の見せ方とカウント勉強になるわぁ。

私は赤ずきんの格好でいるよ!

今夜のドリームクリエーターで
放送予定です!(←たぶんw)


そしてももちPVの完成めっちゃ楽しみ!!!

めろちんさんのダンス、ももちのだけ超絶難しかったんだよw

居残りして覚えてたけどどうなったんだろ。( °д°)


キレキレで踊るももち楽しみ!!!

憧れのドリクリに参加できたし、
超絶楽しかったのに

帰る時にはももちからお土産もあったの。

最高の一日デシタ☆

声かけてくれた桃知みなみちゃんには本当に感謝!


つぎのドリクリで放送って言ってたから今夜なはずなんだけど!
今日ミクの日だお!w
O.Aのるかな?ずれそうかなw

どっちでも本日20時~ニコ生放送!
みんな見るデギャース!
\(^o^)/

バトミントンマンさんの名前ある!出世してる!!!すごい!!!(*´ω`)

毎週土曜日 20:00~
「ドリームクリエーター」
(番組ID:lv128335486)
http://t.co/LyExka9pGK


※ネット放送内で収録された映像を編集したものはテレビ東京にて3/14(木)深夜3:05~3:35オンエア!

【3/9 番組内容】
ネットカルチャーの世界に旋風を巻き起こし続ける VOCALOID楽曲「千本桜」の世界を大特集!
2012年 カラオケ年間総合チャートで堂々3位に ランクイン、小説化、
ミュージカル化など 今最も熱いボカロ楽曲の魅力を徹底紹介します!

【見どころ】

◎スタジオには豪華ゲストがそろい踏み!
 石田晴香&加藤和樹、『音樂劇 千本桜』の主人公2人が
 舞台の見所を大公開!
 歌い手ぽこたは、歌ってみたシーンから「千本桜」ブームを
 徹底解説!
 さらに、オリジナル動画制作に関わるあの人が・・・。

◎芸人たちのプライドと髪の毛をかけたガチンコ動画対決
 いよいよ準決勝ラウンド!
 あなたのクリックで出演者がクリクリの丸坊主に!
 人気ゲーム実況主 ドグマ風見 VS   よしもと工作芸人 バドミントンマン

◎あなたのイラストや動画が、すぐにスタジオセットに!
 ⇒番組メールアドレスに送っていただいた画像データを
  リアルタイムでスタジオセットとして反映!
  テレビ東京の放送でも使われちゃうかも!?


■スタジオMC
 百花繚乱(ネットタレント)、石田晴香(AKB48)
■スタジオゲスト
 加藤和樹、ぽこた、ドグマ風見and More...!!
■アシスタント
 桃知みなみ(アニメちっくアイドル)
■にぎやかし
爆笑コメディアンズ、バドミントンマン





iPhoneからの投稿