photo:02



photo:01




仲良しな森山りこちゃんと

1時間だけの空き時間に一緒に
ごはん食べようとして

待ち合わせ。


イタリアンと迷ったんだけど、

イタリアンだと吞みたくなっちゃうからと

トンカツ屋さんに入ったのね。


なのに「いなば和幸」さんは素敵で

ちょい吞みセットとゆうメニューがありまして、


トンカツ定食セットが
どれも1280円くらいなのに

ちょい吞みセットが
1580円で
お酒と小鉢と選べるトンカツ付!


2人してそのちょい吞みセットを迷わず注文。笑


生頼んだらジョッキだった!

大きい!!!!

女の子にはこのジョッキは大きい!

photo:03



そして、きたトンカツは定食で
ごはんと味噌汁とキャベツ食べ放題だった!

ごはんつかないと思ってたのに。


和幸、最高!
私サラリーマンだったら仕事後の楽しみになる、絶対!!!








iPhoneからの投稿