先日の東京MXバレンタイン特集で
ハルヒ好きな痛チョコアイドルとして
番組出演させていただいた時の話。

共演させていただいた
今TVでとても活躍されている

スイーツ番長さん

photo:02



が、高級チョコレートからリーズナブルなチョコレートまでいろいろ番組で紹介した商品を

「食べたことある?美味しいよ!」

「もったいないから食べなよ!」

と、言って下さり

実は本番中に裏でもりもり食べさせていただきました!((⊂(^ω^)⊃))

スイーツ番長さん、
優しさの塊!超紳士!


番長さんが紹介していたチョコレートのシュークリーム!!!

外カリカリ。
クリーム美味!!!

photo:03



自撮りしていたら「撮ってあげるよ!」とスイーツ番長さんが言って下さり、
記念撮影!

photo:04



「シュークリームと私」

スイーツ×コスプレがシュール!!!笑

そして、

番組目玉でもあった

あの、ブルガリの限定チョコレートも私めに下さったのだぁぁぁあ!!!!



BVLGARI|ブルガリ
photo:01


彼と彼女で楽しむ“おいしい宝石”
バレンタイン限定チョコレート

ブルガリ表参道ツイン・ショップ2階のイル・チョコラート

「ルイ(彼)」と「レイ(彼女)」

『ルイ・エ・レイ』3500円


………

2粒で3500円ーーーーー!!!!

ヽ(;▽;)ノぎゃあぁぁぁぁあ


表参道に新しく出来た
「ブルガリカフェ」で売ってる
限定商品なんだよ☆うふふ☆


なんて情報を知ったとしても!!!


表参道なんて名の
高級で敷居の高いオシャレタウンに、
さらにブルガリのお店とか入れないよ‼!!!



私からすれば

「カリン塔」ってゆうあの白い塔の頂上に神様が住んでてね、たどり着けたものは神様によって力を何倍にもすることができるんだって!

って噂してる街の町民と全く同じくらいのお話ですよ!!!


ヨーグルトじゃないよ。
あのブランド「ブルガリ」だよ!


敷居が高い!!!


ブルガリカフェなんてカリン塔だよ。


そんなモブキャラ町民の私が


カリン塔行ってないのに!

仙豆貰えた!!!!


そんな気分!!!


有頂天より有頂天!

そしてまた記念撮影。笑


photo:05



photo:06



「ブルガリチョコレートと私」

私、超絶嬉しそうwww

こちらもスイーツ番長さん撮ってくださった!!!


そして食べる。


これ凄かった!!!


一口で食べたのに

俺高級チョコレートおおおおお!オラオラオラオラ!!!

ってのがいきなり襲ってきて、


photo:07


※イメージ


その後に

フレッシュかつジューシーな白ぶどうの味が広がって

…!?!?!?

「なにこれ!!!凄い!!!すごいフレッシュ!!!」


と叫び、

※イメージ
photo:09





最後に

紳士な高級チョコレート様が姿を表す。

photo:08


※脳内イメージ

いやはや。

高級チョコレート様は凄かった!!!


7時間睡眠でみた楽しかった夢と同じくらいの充実感と満足度!!!

高いチョコレートって一粒で満足なんだよ!

忘れてた、この感覚!!!

ってのを思い出しました。



来年のバレンタインはカリン塔に登ってブルガリチョコレート買ってみようと思います。


ブルガリ表参道ツイン・ショップ2階『イル・チョコラート』
http://www.bulgarihotels.com/ja-jp/tokyo-osaka-restaurants/omotesando/il-cioccolato/
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1
GYRE 2F