photo:01



☆2013年2月3日(日)
「AEY!nEY!BEY!MUSIC JUMP vol.17」
■場所/神楽坂EXPLOSION 
【出演】
■Host Artist■
FICE座RAINBOW
≪Pick up Artist≫
まかべまお/Ma:rchen-holic*
≪Sub Artist≫
あさくらはるか17/のの子(東京パニエ)/宮妃彩/森山優
<Opening Act>田川まゆみ
<MC> 司会~ず


AnB本編に出演してきましたぁ\(^o^)/


ありがとうございましたぁぁぁあ(OvO)/

節分の日なので
節分MIXを発動し、

まめ・まめ・まめ・まめ・まめ・まめ、節分ーーー!!!

とゆうコールと共に
ステージから落花生まいてきました\(^o^)/

photo:02




鬼はーそと!

福はーうち!!!


そんなこんなで全4曲歌わせていただきました☆

そしてライブの音声も撮ってきたので

来週頭までには編集してyoutubeアップしますん(OvO)

アップ次第お知らせしますー☆


お楽しみに☆



まおまおちゃんとメルホリとFICEさんは1時間のライブで盛り沢山だった!!!

超たのしかったです☆


また、この出演者で
はじめてお会いする宮妃彩ちゃんは、

ものまねAKBの篠田麻里子様の方だった!
どおりでまりこ様似のお綺麗な方だと!

出演していた、
フジテレビのものまね番組みてたからうおおおお!ってなりました。笑


ライブのリハ終わってから恵方巻食べたよ。

photo:03




これで私は一年健康なはず!!!


【「恵方巻」Wikipediaより引用】

恵方巻の名称は1998年(平成10年)にセブン-イレブンが全国発売にあたり、商品名に採用したことによる5



…マジですかい!!!???
((((;゚Д゚)))))))

とゆうことでセブンイレブン恵方巻を食べたのでした\(^o^)/

photo:04




今年は福がいっぱい来ますよーに♡