さてさて

もうすぐバレンタインですね♡

バレンタインといえば!!!

大好きなあの人にチョコレートを渡す日!

ですよね\(^o^)/

アニメが好きなので私は先週末から、
痛チョコ作りに励んでおりまする。

板チョコじゃないよ!

痛チョコ!!!!

なにそれ?おいしいの?というと

本当に美味しいやつだお\(^o^)/


痛チョコは、チョコでアニメキャラを描いて作るんだよ!!!

あずにゃんだって本当にprprできるんだぁぁぁあ!!!!


溶けてから固まるまでの勝負でそれを繰り返しやるから時間も手間もかかるけど、

愛情いっぱいの手作り感は半端ないよ!!!

とゆう訳で、先週末から私のテーブルは
チョコレートのキャンバスになっておりまする。

筆は爪楊枝。

溶かしたチョコを使って描いていくのよ。

小学生の時漫画家になりたくてGペンセットを購入したことあるんだけど、

本当そんな感じでチョコ付けて爪楊枝で描いていくのです!!!


カラーはセル画みたいに色を重ねてゆきます。


photo:01



ひっくり返す前はのんな感じ。



出来次第いろいろ披露していきますね☆






iPhoneからの投稿