photo:02




小学生の時、お父さんのノリで勧められて買ってしまった、5千円の福袋@ヨドバシカメラ。


小学生には大金の5千円で購入した福袋の中身

ほぼ「写るんですカメラ周辺グッズ」

※写るんです=ネジ巻き式インスタントカメラ


やってしまった感と後悔しかなく
お年玉も無くなり涙を流したあの日、私はもう福袋に期待をしないで生きると決めました。


月日は流れ2013年1月。

福袋をいただきました。


リズリサの福袋(寝具雑貨)


外バックは一緒なのに
その福袋は3パターンあり、


1.ぱんぱんに膨れて重い袋。
2.軽くて薄いい袋。
3.ガザガサ音がして薄い軽い袋。


この中から選ぶことになり、


例えばある物語だと
大きな葛籠を選んだ場合妖怪が出てきます。
また、煙がもくもく出ておじいさんさんになったりもします。



こうゆう物語の教えは
「欲を出すな」ということ。



ファンタジー作品や日本昔話が好きだからこそ十分に分かっております。


悩んで悩んで

やはり1番大きいのを選びました←





\(^o^)/





中身。
photo:01




ぱんぱんに膨れていたのは

冬用もこもパジャマやガウンでなく

まさかの

ベッドシーツ!!!(定価1万円)

暖かベッドシーツが欲しくて探してたから超ラッキー!!!\(^o^)/

あと、

・ナイトキャップ(ステラおばさんみたいなやつw)(定価4500円)

・タオル生地のケープ (定価6000円)

でした!


やばたん!
福袋楽しーーーー!!!\(^o^)/







iPhoneからの投稿