photo:01



火曜日はミャフキィ*忘年会&トークライブ打ち上げしました!

秋葉原が一望できる肉の万世で☆

photo:02



何気に初万世です。

photo:03



photo:04



お仕事の打ち合わせもこみだったのですがとても贅沢させていただきました!
\(^o^)/赤ワイン美味!!!


万世キャラのブタさん昭和全開ですがキャラかわゆす!!!

万世は宝くじ売り場もあるし1Fお土産やさんでお肉売ってるし超テンション高まる!\(^o^)/

私、ここ好き!!!肉のテーマパークだ!!!

ソーセージとか買いに、
ちょくちょく行こう思いました☆

「お勧めの秋葉原お店どこ?」とよく
聞かれるのですが
チェーン店も多い秋葉原。
けっこう難しいのですが
肉の万世もオススメの一つに入れようと思います☆(OvO)

景色とてもよいからデートにもよい!!!
スタミナもつくしね☆

うふふふふ。(サザエさん風に)


iPhoneからの投稿