ビキニマシーンありがとうございました!!!

photo:01



パーティー☆パーティーでした!

なんかりこちゃんが忘年会したいらしく12/30の夜にビキニマシーン忘年会をするとゆうまで内容が決まりました。
場所は都内のどこかのお店でするらしいw

内容それしか決まってないから日程だけ先にお知らせしておきます。
よかったら是非ご参加よろしくお願いします。


りこちゃん詳細はよあげてw


また12/24の「青空スープカップ会」はあと一名枠しかなく先着順となるので早めにご参加表明よろしくお願いします\(^o^)/

さぁ、今夜は闇市オークションに出るます
こちらだお!!!



「闇市-アイドルオークション-4」
日:12/16(日)17:00open
場:池袋ビッグバンボックス
料:¥2000(ドリンク代¥500)
オークションで使用出来る金券が¥2000分付!
なので実質¥0でオークションに参加出来ちゃいます♪
※撮影FREE
【1部】17:15~19:00
【2部】19:15~21:00
HP:http://www.netriver.jp/rbs/usr/yamiiti4/rivbb.cgi


私は2部参加で、大切私物を出します。\(^o^)/

袋づめです。
photo:02


この山岸伸先生の電子写真集表紙のこの衣装も入れます。\(^o^)/

あと、ブログには書けないのたくさんいれるのでwww

闇市だからね!

あまね飛鳥ちゃんもいるので、先日のミャフキィ*バツゲームだった、パンストチェキセットもこちらに出品されます\(^o^)/

ミャフキィ*の2人でお待ちしてまする