photo:04



日曜日はワンマンイベントでした!

ありがとうございましたーーー\(≧∇≦)/

ミャフキィ*の単独イベント、
第一回無事終了いたしましたっ。

2時間は本当にあっとゆう間!!!


トークイベントなので
ざっくりと進行表を作ってたんですが、

photo:05



↑こんな感じの予定でしたが…

1部の最初の自己紹介で
「メイド業界裏話とアイドル業界の裏話と秋葉原」
とゆう内容でほぼ終わりました。笑


あまね飛鳥ちゃんは

自分からいろいろアピールしませんが
実はものすごい
いろんな経歴があるんです。
そんな話を引き出せたのでよかったなぁと思います。
あまねさんは愚痴ってるほうが面白い話する!w

はじめてのミャフキィ*トークイベントだったので、もっと売れるために!的な内容の予定が
生々しい裏アイドル論に。でも内容かなり興味深い面白い話だったのでよかったのではないでしょうか。(^ω^)

そして、今後のミャフキィ*スケジュールを皆様と決めるコーナー

まとめると
*12月…宣材とHPづくり
*1月…初詣(神頼みしに行くw)
*4月までにどんな内容でもよいから動画サイトに動画20本アップする
*8月…夏コミ出店
*フランスのJAPAN EXISPO.に行く!(実費でも)

とゆう内容に決定!
とりあえず半年、これだけ進む!!!

私も海外だと思うんだ。
ミャフキィ*は巨乳、ロリ声だしw

「ののこ おはよう」ってゆう動画がYouTubeで週間アクセスランキング世界一取ったことあるんだけど、
コメントがほとんどフランスの方に絶賛されてた。
日本人にめためた批判書かれてた。おうふwww

動画アピール必要。絶対ね!

そして、2人で歌う時間もあったのですが前半のトークがあまりに長くなった都合で省いてしまいました。

お茶会の準備中の私の「ハナミズキ」熱唱に変更にw

そして隣のお部屋でお茶会タイム。

photo:03



photo:02



カップケーキが私の手作りで、
クッキーがあまねさんの手作りです。
生クリームも家で泡立ててきて、手作りでブルーベリージャムを作って保存していたのを混ぜてたのでクリームが青いのです。

生クリームとケーキ盛り付けはあまねさんにお願いしました!

あまねさんが「お給仕したい!」とゆう願望によりお茶会タイムを作ったのですが、
結局あそこの位置からあまねさんはあまり動いていない気が…(´ω`)…。

き、気のせいですよね……。



そして、そのまま
「お互いを知ろう!ミャフキィ*クイズ」

作家のけんちゃんが問題を作ってくれて出題してくれました。

お互いの好きな
アニメ、食べものなどを当てるのです。
そして負けた方には罰ゲーム
「パンストを頭から被って、チェキを撮りブログにおどされる!」
とゆう内容www

その写真はミャフキィ*のブログにありますのでどちらが負けたのかを含めぜひご覧下さいっ!


写真掲載大丈夫なのみで集合写真とりました!

photo:06


悩んだのですが、やっぱりお顔は伏せておきます。

顔ふせてない写真を
メールで予約いただいた方達には送りましたが、
Twitterや直接で参加表明いただいた方で画像ご希望の方は
予約の名前を書いてメール下さいっ。
myafky@gmail.com

メールで写真を送らせていただきますっ!

あと、ご予約メールをいただいた方の中で
返信をしたのですが、サーバーに弾かれて予約完了メールを送れない方が数名おりまして、

他にも複数のgmailアドレスからも返信したのですが結局送れませんでした。
お名前はいれておいたのですが、
当日会場にお姿がなかったのでこちらでご連絡させていただきます。
決まり次第、
第2回の開催をご案内したいのもありますので、
お手数でが

nonoko0629@gmail.com 及び myafky@gmil.com
からのメールの指定解除よろしくお願いします

第2回は2月頃を予定してます。

日程が決まり次第、またご連絡させていただきます!!!

ガウディさんの店長、西村さん♪
photo:07



ガウディはお店企画で
アニソンカラオケオフ会とかもやっております!
いろいろな企画盛り沢山なカラオケ屋さんと音楽スクールなので要チェックですよ!
西村さんが「料理も作って出せるよ!DJもできるよ!なんでも対応するよ」とおっしゃっていただいたので
次回ディナートークショーになるかもwww

ガウディーすごすw

来れなかった方、是非次回お待ちしております♪